【夢実現】半年の「祓」をする!「夏越の大祓」 | I love me で ハッピー!from おきなわ 

I love me で ハッピー!from おきなわ 

沖縄から
自分で自分を好きになって
ハッピーライフをクリエイト❣️

音楽、マンガ、演劇・・・
カルチャーやアートから得た
ハッピー気分
元気になって夢実現へのヒントを
沖縄の地からプレゼンス⭐︎

沖縄は梅雨明けしましたハイビスカス

ビーチが毎日キラキラキラキラ
久々に波の上ビーチの辻側に行きましたニコニコ

 

さて、もうすぐ6月30日

半年が過ぎます!

 

みなさま

 

年の初めに誓った目標

願いや想い

実行、実現していますか?

 

私はずっと気になっていた

キラキラヨガプログラムの講師資格取得!

キラキラ好きな外国人アーティストのライブ参戦!

(ブライアンアダムス)

キラキラ好きな劇団の観劇!

(サードステージ:鴻上尚史氏)

キラキラ家族との時間をもっととって充実

 

の4つを実現しました!!

 

このように夢実現できたのは

色々な人々

目に見えない自然のサポートなど

たくさんの支えがあったから。

 

ということで

私は

半年の無事と感謝と

自身の浄化のために

「夏越の大祓」に

参列します!

 

去年まではコロナ禍で

直接の参列は控えていて

お札と人形(ひとがた)を郵送で

納めていました。

 

今年は、直接、参列いたします。

 

日本の各地で執り行われる

「夏越の大祓」

 

興味を持たれた方は

ご自分の地域での神社を

調べられてお参りされてみては

いかがでしょう?

 

今年の後半を

よりハッピーに過ごすために!

おすすめです☆

 

ルンルン藤井風さんの「まつり」

聴いていて、ゆるい浄化と心地よさがありますクローバー

 

 

ルンルンこちらはヴァン・ヘイレンのJump!

夏、飛び出す雰囲気でお聴きくださいウインク

 

本日もお読み頂きありがとうございますクローバー

あなたも私もますますハッピー☆マスミーゴでした爆  笑