9歳女の子の母

アラフィフ専業主婦

ジャズピアニスト🎹修行中の

浜奈せいかです

プロフィール

 

永野もえさんプロデュース

くらうちまこさん主宰

SNSゼロイチスクール

認定講師講座受講中

 

現在は

・起業家さまアシスタント

・資料作成代行

・ペライチ作成代行

・認知活動代行

・オンラインサロン事務局

をしております

 

ただいまLINE公式にて

100名以上の方にお受取頂いた

プレゼントプレゼント企画を実施中です

 

 

 

 

私は

小学生の娘を育てる

どこにでもいる

アラフィフの専業主婦です。

 

 

でも昨年の今頃と違うのは

 

 

SNSゼロイチスクールを受講し

多くの方に自分の存在を

知って頂けたこと

 

 

SNSの知識や効果的な使い方、

在り方を学び、

『SNSからも収入を得られる』

という選択肢が出来たこと

 

 

このことが昨年との

大きな違いだと思っています。




 

 そして7月の

「SNSゼロイチコンサル」

のモニター様募集では

 

 

商品もサービスもなかった私が

満席を経験させて頂き

 

 

現在、

ありがたいことに

SNSゼロイチスクールで

認定講師になりました。

 

 

こうして見ると

なかなかの変化ですね。

 

 

ここで何故

私がこのように変われたのか

 

 

それは

正しい方向性で

発信と自分を知って頂く活動を

繰り返し

 

 

同時に在り方も学んだから

だと思います。




 

私は今年の1月14日から

ゼロイチスクールを卒業する

5月末まで

毎日ブログを更新してきました。

 

 

単純に計算しただけでも

130記事以上です。

 

 

それプラス

自分からいいねとフォローをして

自分を知って頂くことを

してきました。

 

 

もし数ヶ月で

「SNSを使っておうちで

お仕事できる選択肢」

が出来るならば

 

 

これらをやってみる

価値はあるのではないか

と私は思います。

正直、まあまあ大変です。笑

 

 

私もそうですが

今、この時期に

在宅で少しずつお仕事出来る

環境があること

本当にありがたく思います。

 

 

見よう見まねや

やみくもにやっても

なかなか成果が出にくいのは

 

 

『正しい方向性の土台』

を自分だけで築くのが

難しいからだと

私は思います。

 

 

まずはしっかりとした

土台を築いてみませんか?おねがい

 

 

決して

「ラクに簡単に」

という類の物ではありませんが笑い泣き

 

 

優しくて温かい

ゼロイチファミリーの皆さんが

お待ちしておりますおねがい

 

 

「ゼロイチスクールって

どんな感じ?」というご質問や

詳細をお聞きになりたい方は

私のLINE公式からも承ります。

↓↓↓

 

 

 

あなたの勇気ある一歩を

お待ちしておりますハート



 

ピンク薔薇浜奈せいかクラス(3ヶ月)の特徴ピンク薔薇

 

 

通常のカリキュラムにプラスして

ご希望の方に

 

 ・Canvaを使ったバナーやヘッダー、

 オリジナルの囲み枠の作り方、

 設置の仕方を身につけて

 ご自身でブログをカスタマイズ

 

・インフルエンサーとして

 PR案件を頂けるようになるコツ

 

・裏方のお仕事のやり方、

 心構え

 

などもお伝えさせて頂きます。

 

 

こちらの3ヶ月コースは

集客までのサポートはございませんが

浜奈せいか担当の

集客までの6ヶ月コースも

リクエストで開催可能です

 

 

〜アメブロ・インスタグラム

Facebook・LINE公式の

4つのツールを発信できるようになる〜

 

 

浜奈せいかの個別コンサル 月1回(合計3回)
主宰のくらうちまこさんとのコンサル1回


メイン講座(全5回)は

浜奈せいかを含む5人の講師の

得意分野で持ち回り
個別コンサルと日々のサポートは浜奈せいかが

担当します


《メイン講座》

◉起業の心得
◉アメブロ
◉Facebook
◉LINE①
◉インスタ


 

《起業サポート勉強会》

◉認知活動+検索力 
◉褒め講座
◉canva

 

お申込後は簡単なワークや
近況のアンケートなどで
ご自分のやりたいこと、現在地を
明確にしながらスタートしていきます。

 

9月1日よりサポートスタート

 

 



 

 

「SNSゼロイチスクール」長期コース

詳細はこちら

↓↓↓

 
 
カスタムコースはこちら
↓↓↓
image

 

 

「ゼロイチサロン」

 

teamゼロイチが繰り広げる

SNS起業家コミュニティ

詳細はこちら

↓↓↓

 

 

 

ダイヤモンドプレゼント企画ダイヤモンド

 

浜奈せいかLINE公式ご登録者様

期間限定 無料プレゼント

 

 

「インスタフォロワー

1,000名達成のために

私がした3つのこと」

 

 

こちらをクリック

↓↓↓ 

 

 

私は昨年12月に

インスタグラムを新たに立ち上げ、

フォロワー様が1,000名に達した

数日後にPR案件を頂きました。

 

 

おうちで働きたい

おうちで社会貢献したい

無理のない範囲でできることがしたい

 

 

と思っていた私には

とても嬉しいことでした。

 

 

インスタは

フォロワー様が増えると

その分高額な案件が頂ける可能性が

高くなります。

 

 

私のように

おうちで働きたいと思うあなたの

第一歩になりますことを

願っておりますブーケ2

 

 

下の画像より

浜奈せいかLINE公式登録後

「インスタ」

メッセージをお待ちしております♡

ご登録はこちら↓↓↓

女性限定とさせて頂いております

登録できない場合は

@438qyzuo

で検索してくださいね。

(@をお忘れなく)

 

 

たくさんの方と

繋がれますことを

楽しみに致しております。

 

 
 

♡私の日常を公開中♡ 

↓↓↓インスタグラム