9歳女の子の母

アラフィフ専業主婦

ジャズピアニスト🎹修行中の

浜奈せいかです

プロフィール

 

資格もサービスも

何もなかった私が

 

永野もえさん主宰

くらうちまこさん認定講師

SNSゼロイチスクールで学び

 

現在はおうちで

起業家さまのアシスタント、

SNS事務サポートを

させて頂いております

 

ただいまLINE公式にて

100名以上の方にお受取頂いた

プレゼントプレゼント企画を実施中です

詳細は文末へ♡


 



【満席御礼】

ありがとうございました!!






いつもブログを

お読みくださっている皆さま



本当にありがとうございますおねがいハート



この度、私 浜奈せいかは



7月12日(月) 朝10時より

SNSゼロイチコンサル

モニター様を

募集させて頂くことと

なりました




私は昨年9月に

このブログを始めました。



「パソコンを使って

 在宅でお仕事出来たらいいな」



と思いながら

色々な方のブログを

読ませて頂いていると



後に私の講師になられる、

くらうちまこさんのブログに

辿り着きます。



「1ヶ月でファーストキャッシュ❓」

「3ヶ月で募集は満席⁉️」

「ゼロイチスクールって⁉️」



まこさんの記事を

食い入るように

読ませて頂きました。





私はこのブログを始める前に

別のブログを書いておりました。

歴で言うと10年くらいです。



しかしながら、

自分のブログが

読みやすいのかどうかわからず、

全くの我流で



ゼロイチスクール

受講前1/13のフォロワー様は

254人でした。




ですが、
スクールで学んだことを
実践したみたところ


宝石ブルー14日間でプラス1,000フォロワーさま
 (まもなく5,000フォロワーさま)

宝石ブルー記事ランキング1位が2回
 その後も何度もランクイン

宝石ブルー公式ブログランキングに
 常にランクイン

宝石ブルーインスタ1,000フォロワーさま
 達成直後にPR案件獲得

宝石ブルーFacebookフォロワーさま
 1,200人超え

宝石ブルーLINE公式ご登録者さま
 140人超え

宝石ブルー受講1ヶ月で
 ファーストキャッシュ

宝石ブルー5月の卒業時には
 起業家さまのアシスタント
 SNS事務サポーター


として
活動させて頂けるまでに
なりました。


これらは全て
SNSゼロイチスクールで
教えて頂いたことを
実践したからこそです。




「裏方として卒業したのに
 何故ゼロイチコンサル募集?」

と思われる方も

いらっしゃるかも

しれません。



私も以前は

「コンサルや教えることは

 きっと私には出来ない」

そう思っていました。



ですが…

ゼロイチスクール

受講中、卒業後に

裏方として活動させて頂くうちに



「私の出来ることで

 どなたかのお役に

 立てるかもしれない」


「私のしていることを

 知りたい方が

 いらっしゃるかもしれない」



という思いが芽生え始め



この度

アメブロ・インスタ

Facebook・LINE公式の

基礎をお伝えする、



SNSゼロイチスクール

門外不出のテキストを使った

SNSゼロイチコンサルを

募集させて頂くことと

なりました。





SNSを使って

一歩踏み出してみたい



SNSで人生を変える

キッカケを掴んでみたい



そんなあなたに

今、私が出来る精一杯の

知識と気持ちを込めて

お伝えさせて頂きます。




♡SNSゼロイチコンサル♡



【特典】

今回は3つの特典をご用意しましたニコニコ



①ブログアクセスアップのお手伝い♡

 いいね300件×5日間


 あなたに代わって私が

 いいねを一日300件させて頂きます


 ツールを使用する為、

 アメブロID とパスワードを

 お預かりさせて頂きます



②私がしている

 SNS起業の裏方のお仕事と

 裏方をする上での心得



③あなたもインフルエンサー♡

 インスタフォロワー

 1,000人達成時に

 PR案件が頂けた秘密をご紹介


 インスタフォロワーさんが少なめでも

 PR案件が頂けるコツをお伝え致します



サービス詳細


【日時】

ご都合の良い日時を

一緒に決めて頂きます

(主に平日の日中 土日は要相談)



【所用時間】

60分



【方法】

個別のZoom(オンライン)



【料金】

30,000円   

→5,500円(税込)  モニター価格



■終了後にご感想を頂ける方

ご感想を匿名で私のSNSに

公開しても大丈夫な方



【サービスの内容】

・アメブロ、インスタグラム、

 Facebook、LINE公式の基礎

・それぞれの特徴と活用方法

・ブログの書き方の基本とお作法

・SNSのフォロワーの増やし方

・投稿の仕方の基本



■Zoomコンサル後、

LINEによる一週間の

フォローがあります。

その間、質問受付やアドバイスを

させて頂きます。



こんな方におすすめです



✔︎ブログのお作法を知りたい

✔︎フォロワーの増やし方を知りたい

✔︎在宅ワークを目指したい

✔︎ブログ初心者さんで

 基礎的なことを知りたい

✔︎Zoomで直接やり取りがしたい

✔︎アラフォー、アラフィフでも

 在宅で起業したい

✔︎専業主婦でも在宅で起業したい

✔︎インスタフォロワーの増やし方を知りたい

✔︎インフルエンサーとしてPR案件をやりたい 



サービスを受けるとこうなります


✔︎ブログのお作法がわかります

✔︎フォロワーの増やし方がわかります

✔︎それぞれのSNSの基礎がわかります 

✔︎在宅で出来るお仕事、働き方がわかります

✔︎インスタのPR案件を獲得する方法が

 わかります



このモニター価格と特典で

サービスを受けられるのは

今回限り

先着5名様限定です♡

→残1名様

(女性限定とさせて頂きます)



募集開始の配信と

お申込受付は

LINE公式より行います。



上記の項目にピンビックリマークときた方おねがい

LINE公式へのご登録を

心よりお待ちしております♡



募集開始前のお申し込みも

お受け致しております。

お気軽にどうぞハート

↓↓↓


          

あなたとお会いできますことを

楽しみにしておりますおねがい

 

 

 

ダイヤモンドプレゼント企画ダイヤモンド

 

浜奈せいかLINE公式ご登録者様

期間限定 無料プレゼント

 

 

「インスタフォロワー

1,000名達成のために

私がした3つのこと」

 

 

こちらをクリック

↓↓↓ 

 

 

私は昨年12月に

インスタグラムを新たに立ち上げ、

フォロワー様が1,000名に達した

数日後にPR案件を頂きました。

 

 

おうちで働きたい

おうちで社会貢献したい

無理のない範囲でできることがしたい

 

 

と思っていた私には

とても嬉しいことでした。

 

 

インスタは

フォロワー様が増えると

その分高額な案件が頂ける可能性が

高くなります。

 

 

私のように

おうちで働きたいと思うあなたの

第一歩になりますことを

願っておりますブーケ2

 

 

下の画像より

浜奈せいかLINE公式登録後

「インスタ」

メッセージをお待ちしております♡

ご登録はこちら↓↓↓

女性限定とさせて頂いております

登録できない場合は

@438qyzuo

で検索してくださいね。

(@をお忘れなく)

 

 

たくさんの方と

繋がれますことを

楽しみに致しております。

 

 

 

お読み下さりありがとうございましたクローバー

 

 
 
6月の人気記事

 

 

 

♡私の日常を公開中♡ 

↓↓↓インスタグラム