9歳女の子の母

アラフィフ専業主婦

ジャズピアニスト🎹修行中の

浜奈せいかです

プロフィール

 

資格もサービスも

何もなかった私が


永野もえさん主宰

くらうちまこさん認定講師

SNSゼロイチスクールで学び


現在はおうちで

起業家さまのアシスタント、

SNS事務サポートを

させて頂いております

 

ただいまLINE公式にて

90名以上の方にお受取頂いた

プレゼントプレゼント企画を実施中です

詳細は文末へ♡



私はブログと同様、

インスタグラム歴も

結構長いです。

少なくとも6年以上前からやってます



ですが

企業様から商品を

プレゼントして頂いたり



商品を頂いてインスタ上で

紹介する、というお話を

頂いたことは

ありませんでした。





「いいな〜」

「私もそんなふうに

 なってみたいビックリマーク

と思いながらも



どうやったら

そうなれるのか、が

サッパリわからなかったのです。



そこで、

まずは今までの

アカウントから

新しいものに

作り替えました。



SNSゼロイチスクール

開講直前、1月13日の

私のインスタアカウント

↓↓↓



このときはまだ

何をすればよいか

わかりませんでした。



ですが、5ヶ月経った今

↓↓↓



6月の1ヶ月だけで

ありがたいことに、

5万円ちかい商品を

頂いておりました。



もちろん、

もっとすんごい額を

稼いでいらっしゃる方は

いると思いますが



0円だった自分が

こんなふうになれたことに

私自身が

一番驚いておりますびっくり



もしあのとき

「いいな〜」と思いながらも

何もせずにいたら



恐らく今も

「いいな〜」

と思っていたと思います。



もし

「インフルエンサーに

 なってみたいビックリマーク

と思っていらっしゃる方が

いたら



今からでも

全然遅くはありませんひらめき電球



むしろ余裕で

私を追い越せるかも。笑笑い泣き



それくらい、

正しくやれば

成果が出やすいのが

インスタグラムだと

思っておりますおねがい



是非あなたも

楽しみながら

始めてみてくださいねハート





 ダイヤモンドお知らせダイヤモンド


【モニター価格 残1名!!!】

 

私の先生、

くらうちまこさん主宰

「ブログゼロイチスクール」

 

「ブログ」と「LINE公式」

に特化した

2ヶ月間のスクール

詳細はこちら↓↓↓

ブログゼロイチスクールリンクperaichi.com


 

 

ダイヤモンドプレゼント企画ダイヤモンド

 

浜奈せいかLINE公式ご登録者様

期間限定 無料プレゼント

 

 

「インスタフォロワー

1,000名達成のために

私がした3つのこと」

 

 

こちらをクリック

↓↓↓ 

 

 

私は昨年12月に

インスタグラムを新たに立ち上げ、

フォロワー様が1,000名に達した

数日後にPR案件を頂きました。

 

 

おうちで働きたい

おうちで社会貢献したい

無理のない範囲でできることがしたい

 

 

と思っていた私には

とても嬉しいことでした。

 

 

インスタは

フォロワー様が増えると

その分高額な案件が頂ける可能性が

高くなります。

 

 

私のように

おうちで働きたいと思うあなたの

第一歩になりますことを

願っておりますブーケ2

 

 

下の画像より

浜奈せいかLINE公式登録後

「インスタ」

メッセージをお待ちしております♡

ご登録はこちら↓↓↓

女性限定とさせて頂いております

登録できない場合は

@438qyzuo

で検索してくださいね。

(@をお忘れなく)

 

 

たくさんの方と

繋がれますことを

楽しみに致しております。