9歳女の子の母

アラフィフ専業主婦

ジャズピアニスト🎹修行中の

浜奈せいかです

プロフィール

 

資格もサービスも

何もなかった私が

 

永野もえさん主宰

くらうちまこさん認定講師

SNSゼロイチスクールで学び

 

現在はおうちで

起業家さまのアシスタント、

SNS事務サポートを

させて頂いております

 

ただいまLINE公式にて

100名以上の方にお受取頂いた

プレゼントプレゼント企画を実施中です



そして私、浜奈せいかは


SNSゼロイチコンサル

モニター様を募集させて頂きます


詳細は文末のお知らせを

ご覧ください♡


 



ブログを読んでいると

「画像をクリック」

で、別のページに

飛べるものがありますよねおねがい



私のブログで言うと

文末のこの部分

↓↓↓

画像にリンクを貼るのは

パソコンだと簡単に

出来るのですが



実はスマホでも出来るんですひらめき電球



今日はその方法を

お伝えいたしますねおねがい



〜事前準備〜

リンクさせたいページの

URLをコピーしておく

今回は私のインスタグラムのURLにします

https://www.instagram.com/hamana.seika/



①好きな画像を選ぶ

②入力完了を押す




③下書き保存を押す

これ、大事です!!!



④下書き保存した記事を

再度開き、左下の

HTML編集を押す



⑤ a href="の後ろにある

https://〜〜〜.jpg

までを選択する




⑥選択した部分に

最初にコピーした

URLをペースト(貼り付け)し、

完了を押す



⑦次へ→投稿

もしくは

プレビュー→次へ→投稿

で完了ですキラキラ



注意点

・投稿しないと

 リンクがされているのか

 わかりません

・1文字でも間違うと

 リンクされませんえーん



でも、慣れると簡単に

出来るようになりますので

是非やってみてくださいねハート



昨日の記事にリンクします

(上記の方法で作成ニコニコ)

↓↓↓



 

 ダイヤモンドお知らせダイヤモンド


7月12日(月) 朝10時より

SNSゼロイチコンサル

モニター様を

募集させて頂きます



♡SNSゼロイチコンサル♡



【特典】

今回は3つの特典をご用意しましたニコニコ



①ブログアクセスアップのお手伝い♡

 いいね300件×5日間


 あなたに代わって私が

 いいねを一日300件させて頂きます


 ツールを使用する為、

 アメブロID とパスワードを

 お預かりさせて頂きます



②私がしている

 SNS起業の裏方のお仕事と

 裏方をする上での心得



③あなたもインフルエンサー♡

 インスタフォロワー

 1,000人達成時に

 PR案件が頂けた秘密をご紹介



サービス詳細


【日時】

ご都合の良い日時を

一緒に決めて頂きます

(主に平日の日中 土日は要相談)



【所用時間】

60分



【方法】

個別のZoom(オンライン)



【料金】

30,000円   

→5,500円(税込)  モニター価格



■終了後にご感想を頂ける方

ご感想を匿名で私のSNSに

公開しても大丈夫な方



【サービスの内容】

・アメブロ、インスタグラム、

 Facebook、LINE公式の基礎

・それぞれの特徴と活用方法

・ブログの書き方の基本とお作法

・SNSのフォロワーの増やし方

・投稿の仕方の基本



■Zoomコンサル後、

LINEによる一週間の

フォローがあります。

その間、質問受付やアドバイスを

させて頂きます。



こんな方におすすめです



✔︎ブログのお作法を知りたい

✔︎フォロワーの増やし方を知りたい

✔︎在宅ワークを目指したい

✔︎ブログ初心者さんで

 基礎的なことを知りたい

✔︎Zoomで直接やり取りがしたい

✔︎アラフォー、アラフィフでも

 在宅で起業したい

✔︎専業主婦でも在宅で起業したい

✔︎インスタフォロワーの増やし方を知りたい

✔︎インフルエンサーとしてPR案件をやりたい 



サービスを受けるとこうなります


✔︎ブログのお作法がわかります

✔︎フォロワーの増やし方がわかります

✔︎それぞれのSNSの基礎がわかります 

✔︎在宅で出来るお仕事、働き方がわかります

✔︎インスタのPR案件を獲得する方法が

 わかります



このモニター価格と特典で

サービスを受けられるのは

今回限り

先着5名様限定です♡

→残4名様

(女性限定とさせて頂きます)



募集開始の配信と

お申込受付は

LINE公式より行います。



上記の項目にピンビックリマークときた方おねがい

LINE公式へのご登録を

心よりお待ちしております♡



募集開始前のお申し込みも

お受け致しております。

お気軽にどうぞハート

↓↓↓


          

あなたとお会いできますことを

楽しみにしておりますおねがい

 

 

 

ダイヤモンドプレゼント企画ダイヤモンド

 

浜奈せいかLINE公式ご登録者様

期間限定 無料プレゼント

 

 

「インスタフォロワー

1,000名達成のために

私がした3つのこと」

 

 

こちらをクリック

↓↓↓ 

 

 

私は昨年12月に

インスタグラムを新たに立ち上げ、

フォロワー様が1,000名に達した

数日後にPR案件を頂きました。

 

 

おうちで働きたい

おうちで社会貢献したい

無理のない範囲でできることがしたい

 

 

と思っていた私には

とても嬉しいことでした。

 

 

インスタは

フォロワー様が増えると

その分高額な案件が頂ける可能性が

高くなります。

 

 

私のように

おうちで働きたいと思うあなたの

第一歩になりますことを

願っておりますブーケ2

 

 

下の画像より

浜奈せいかLINE公式登録後

「インスタ」

メッセージをお待ちしております♡

ご登録はこちら↓↓↓

女性限定とさせて頂いております

登録できない場合は

@438qyzuo

で検索してくださいね。

(@をお忘れなく)

 

 

たくさんの方と

繋がれますことを

楽しみに致しております。

 

 

 

お読み下さりありがとうございましたクローバー

 

 
 
6月の人気記事

 

 

 

♡私の日常を公開中♡ 

↓↓↓インスタグラム