花粉が飛んでます〜空気も乾燥してます〜お肌に悪い季節です | 大阪 枚方 香里園 empire-jp 化粧品開発物語

大阪 枚方 香里園 empire-jp 化粧品開発物語

le visage sans maquillage スッピン
エクラリボンレッスン教室

こんにちは、今日もいいお天気ですが、花粉&PM2.5が充満して枚方パーク辺りの山が曇っていますチーン                 布団が干せませんぼけー洗濯物は外で干したのですが、たぶん、着れないかなぁ〜ショック

花粉の私には、辛い時期ですゲッソリ

先日、スマホBAGレッスンでケースが作れなかったので、ロゼッタ様が手直しをして頂き配送までしてもらいました笑い泣き本当に感謝ですお願い

これからの、季節にぴったりの色合いで嬉しいですちゅー

そして!嬉しい事に、なんとキットが販売して頂ける用になり、不器用な私には、嬉しすぎて笑い泣き

次回もロゼッタ様のレッスンでしっかり復習をしたいと思いますドキドキ