ツイードスマホBAG | 大阪 枚方 香里園 empire-jp 化粧品開発物語

大阪 枚方 香里園 empire-jp 化粧品開発物語

le visage sans maquillage スッピン
エクラリボンレッスン教室

今晩は、今日はエレガントなレッスンをされています、ロゼッタ様の所でツイードスマホBAGのディプロマレッスンに行って来ましたニコニコ

今日も、苦戦している所を助けて頂き感謝です笑い泣き

でも…一人で作れるでしょうか滝汗もう一度レッスンお願いしたいと思います笑い泣き

そして、以前ブログで拝見し、注文させて頂いたバレリーナ風ペン立てを受け取りましたラブ

 

とーてもかわいい〜ラブ娘達も大喜びですドキドキ

今日、レッスンにご一緒させていただいた皆様ラブラブ色々とありがとうございましたお願い

本当にありがとうございますデレデレ