京都〜花粉〜飛んでいる〜 | 大阪 枚方 香里園 empire-jp 化粧品開発物語

大阪 枚方 香里園 empire-jp 化粧品開発物語

le visage sans maquillage スッピン
エクラリボンレッスン教室

こんにちは、今日は昨日と違い、冷たい雨が降り寒いです。

昨日は、お墓参りに京都の東本願寺に行って来ましたニコニコ

外は暖かいですが、お寺の中は冷んやりと寒く雪の結晶少し震えました汗

三連休も終わり、小学生組は朝からバタバタと学校へと元気に行きましたが、卒園をした息子は、8時半になっても起きずぼけーそろそろ起こしたいと思います真顔

四月から、小学生のなるのに大丈夫でしょうか滝汗

3月いっぱいは好きにさせて、4月からは早起きの練習させてたいと思います真顔

さてさて、明日は神戸御影の女優ロゼッタ様の所にまたまたツイードスマホBAGレッスンに行って来ますドキドキロゼッタ様のエレガントに雰囲気に酔いしれてきますラブ