やっと幼稚園から卒業 | 大阪 枚方 香里園 empire-jp 化粧品開発物語

大阪 枚方 香里園 empire-jp 化粧品開発物語

le visage sans maquillage スッピン
エクラリボンレッスン教室

アセアセ

こんにちは、今日は小雨が降る中、幼稚園の卒園式でしたお願い3人目ですので、泣く事はないかなぁ〜と思っていましたら、やっぱり泣きました笑い泣き先生の泣きながら子供達の名前を呼ぶ声に、じ〜んときました笑い泣き歳なのかあせる涙腺が弱くなっています滝汗

何年幼稚園に通ったかなぁ〜アセアセもう送迎しなくていいし、幼稚園ママに作り笑いしなきしなくていいウシシ

私も、幼稚園卒業できます!嬉しい爆  笑