息子の体重 | 大阪 枚方 香里園 empire-jp 化粧品開発物語

大阪 枚方 香里園 empire-jp 化粧品開発物語

le visage sans maquillage スッピン
エクラリボンレッスン教室

こんにちは、昨日は娘達がバレエの遠足に連れて行って頂きましたニコニコいつも、先生ありがとうございます笑い泣き         とっ!なると息子が1人だけどこも行く所がないーっとなり滝汗

息子の好きな電車に乗り、クズハモールにお出かけ西武4000系イベントでロッククライミングがしていたので、させましたら、意外とうまく登っていったので、ビックリガーン

実は、最近汗あまり外で遊ばなくなりショック卒園をして周りの子供達はまだ、学校と幼稚園があり、なかなか遊ぶ相手がいないので、家遊びばかりになり汗息子の体重がドンドン重くなりアセアセ体重計に乗ったら、やはり思っいたとうりビックリマーク

只今、6歳の息子の体重なんと、27.5キロ!