北区楠2丁目のエビカツプレート | エンペラーブログ

エンペラーブログ

∈mperorgroup 公認ブログ

武蔵ヶ丘店のMです。

ようやく冬の訪れを感じさせられる寒さになってきました。

このご時世ですので皆様お身体にはお気を付けてお過ごしください。

 

さて、今回は北区楠の「わがやのキッチン」をご紹介します。

こちらは今年の6月にオープンされたまだ新しいお店です。

お店の写真を撮り忘れてしまったのですが、ゆめマート龍田店の向かい側にあるので場所は分かりやすいと思います。

 

メニューはこんな感じになっています。

 

 

メイン料理を選んでセット内容を決めるスタイルで、この他にも黒板メニューがあり、今回はその中からエビカツを選びました。

もちろんセットはよくばりランチです。

デザートまで食べたいので。

 

早速運ばれてきたのがこちらです。

 

 

プレートなのでもちろんサラダも付いてきます。

それにスープがあると食事もより充実した感じになりますね。

 

メインのエビカツは卵がたっぷりの自家製のタルタルソースがかかっています。

 

 

あまりエビカツをメインで出すお店は見かけない気がしますが、サクサクの衣とプリプリの海老の食感が楽しくて美味しいんですよね。

タルタルソースとの相性もバッチリです。

 

よくばりランチはドリンクとデザートも付いてきます。

 

 

カフェのようなリラックスできる店内なので思わず長居してしまいそうですね。

 

食事のボリューム感も十分ですし、綺麗で整った店内は居心地も良く、食事の後もゆっくりできます。

武蔵ヶ丘店からもとても近い場所にあるので、皆さんも是非一度行かれてみてください。

駐車場が若干入りづらいので、その点だけはご注意を。

 

一人では

 

カウンター席もあるので、一人でも安心して食事ができると思います。

 

所在地

 

 

インスタグラム