琉球料理 | ひこたん の 余生

ひこたん の 余生

私は今日まで生きてみました
時には誰かに裏切られて
私は今日まで生きてみました
そして今 私は思っています
明日からもこうして生きてゆくだろうと


15 余生

ようこそ おいでくださいました
全ての皆様に ありがとう

IXION 拝 -------



PVアクセスランキング にほんブログ村


(-_☆)-キラリ!IXIONご挨拶
居酒屋さんのお話です
不快に感じる内容でしたら
読み飛ばしてくださいね


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ


台湾へは


ですよね~www 今は危ないですよね~w
米軍のF35でも護衛についてくれないと
恐ろしくて あの空域は飛べませんねw
























にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ


薄野の知り合いがいる


宮古島に住みついているのですけどねw
その人に紹介してもらって居酒屋さんへ

































え~~~~~っと。。。。。(;^_^A
コメントは差し控えさせていただきますが
僕【は】大丈夫ですよ♪
好き嫌いはありませんからw


お料理の名前 難し過ぎて覚えてないw


これも思い出ですね♪ヾ(≧▽≦)ノ

























メロン君について

2022年2月2日(水)


2022年2月3日(木)





ばるる。さんからのメロン君追悼動画

2022年2月11日(金)





病や怪我に苦しむ方々や動物たちが
一日も早く快癒致しますように
心からお祈り申し上げます(祈


この記事を読んでくださって
ありがとうございました






Flag Counter


フォローしてね…

15の余生 - にほんブログ村


メロン君からの御挨拶

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ