宮古島を散策 | ひこたん の 余生

ひこたん の 余生

私は今日まで生きてみました
時には誰かに裏切られて
私は今日まで生きてみました
そして今 私は思っています
明日からもこうして生きてゆくだろうと


15 余生

ようこそ おいでくださいました
全ての皆様に ありがとう

IXION 拝 -------




PVアクセスランキング にほんブログ村


(-_☆)-キラリ!IXIONご挨拶
宮古島散策のお話です
不快に感じる内容でしたら
読み飛ばしてくださいね


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ


地震なんて感じなかった


ご心配を戴いておりました地震ですが
Twitterとか見ていても結構な騒ぎでw
でも僕。。。感じませんでしたwww
ご心配を戴き感謝です♪
























にほんブログ村 ゴルフブログ シニアゴルファーへ
にほんブログ村


取り敢えず見て周ろう


宮古島の横の伊良部島の沖縄そば屋さん





















ロシアがウクライナへ侵略戦争を仕掛ける前
現在は店舗が無いのですが スワンナプームの
免税店のティファニーで見せてもらった
片側0.5カラットの
ダイヤのピアスなんですが。。。。。
もうね?どこにも無いのよね。。。
日本にも無いですね
まぁ日本じゃ売れないんでしょうけどw
日本人が貧乏すぎてwwwww

それなんですが 侵略戦争後
値段がどんどん跳ね上がっていて酷いことに

1.5倍~2倍近く値上がりしているのですよ

バーキンとか昔300万円弱だったのもが
今や600万円近くしていたりするのです

侵略戦争がもたらした物価高 凸(▼へ▼メ
一般食品から何から何まで (。-`ω-)








薄野の知り合いさんはレンタカー屋さん
宮古島を車で周ると。。。一瞬で終わりw


そもそも沖縄本島の南北の距離って
札幌~旭川間くらいしかないのです(笑
ましてや宮古島なんて。。。(大笑
歩いても周れるんじゃないの?????


ヾ(´o`*) オイオイ...

























メロン君について

2022年2月2日(水)


2022年2月3日(木)





ばるる。さんからのメロン君追悼動画

2022年2月11日(金)





病や怪我に苦しむ方々や動物たちが
一日も早く快癒致しますように
心からお祈り申し上げます(祈


この記事を読んでくださって
ありがとうございました






Flag Counter


フォローしてね…

15の余生 - にほんブログ村


メロン君からの御挨拶

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ