宮古島の特産品でも見て来よう | ひこたん の 余生

ひこたん の 余生

私は今日まで生きてみました
時には誰かに裏切られて
私は今日まで生きてみました
そして今 私は思っています
明日からもこうして生きてゆくだろうと


15 余生

ようこそ おいでくださいました
全ての皆様に ありがとう

IXION 拝 -------




PVアクセスランキング にほんブログ村


(-_☆)-キラリ!IXIONご挨拶
宮古島のお話です
不快に感じる内容でしたら
読み飛ばしてくださいね


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ


結婚6回しました


このお話に食いついてくださって
ありがとうございましたwww


まぁ 人生色々 男も色々 女だって色々www


子供たちも全員成人しましたし
あとは大学に行っている子たちを
卒業するまで面倒を見たら あとは知らないw


自分の人生ですものね
自分の力で 自分の思い通り 生きて行って欲しい
























にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ


アテンションプリーズ




宮古島へ初めて行ってみよう


そのあとは すぐ近くに 台湾があるからw
そっちにも行ってみようかなぁ。。。
なんて考えているのですが 危ない空域ですねw


中共の戦闘機やらが20機ほど
台湾の周りをグルグルしていますしねw


間違えて撃墜でもされたら目も当てられない
だからやっぱりやめようかなぁ。。。(爆











海は綺麗ですね。。。。。でも。。。。。
なぁ~んにも無いwww

10年以上前に行ったスリランカの
クルナーガラより田舎かも知れないなぁw

























メロン君について

2022年2月2日(水)


2022年2月3日(木)





ばるる。さんからのメロン君追悼動画

2022年2月11日(金)





病や怪我に苦しむ方々や動物たちが
一日も早く快癒致しますように
心からお祈り申し上げます(祈


この記事を読んでくださって
ありがとうございました






Flag Counter


フォローしてね…

15の余生 - にほんブログ村


メロン君からの御挨拶

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ