念願の真・神威:田村媛命様が降臨‼︎ | ゆいのすけ思い出日記

ゆいのすけ思い出日記

完璧なる自己満足ブログ
個人用なので流れてきた方はすみません



遂にこの日がやってきた・・


田村媛命様が、

真神化してガチャ参戦‼️

はい、という訳で超が付く程、

久しぶりのひぐらし命をブログに書いております照れ



3周年記念ときに書いて以来w

それだけ鬼石をずーっと貯めてました💰




ただドキドキというか恐怖でしかなかった💦

昔の話ですが、

オヤシロ田村媛命が最強だった頃に、

100連ガチャ注ぎ込んたのに、当たらず水の泡に消えた事がありました


 



心折れかけたよね








今度こそ当ててみせる‼️


10連ガチャ→こない

20連ガチャ→まぁ来ないか




50連ガチャ→流石に来てくれ‼️



60連ガチャ→やっぱり来ない





70連ガチャ→もう前回と同じや








80連ガチャ→はい終わり







90連ガチャ


ファ⁉︎


つ、遂に‼︎

媛さま降臨‼︎


うわーキタァァァというよりも、

良かった…。。



助かったという安堵感が強かったです笑い泣き


もう早速、田村媛命をスキルマにしたよねハート




なんか目がイッテらっしゃる…ww


ひぐらし らしいね






ストーリーとしては、

田村姫が安堵した世界に、突如として惨劇が起き、その元凶が

鷹野三四でした



また貴女か・・・



 


それはそうとレナちゃんを降板し、

田村媛命をメインに入れてみましたが、

強さはどんなものだろう❓




まずは自分の現在vs前回 対決


あ、圧倒的でした  苦笑




田村媛命さま強すぎww





他のプレーヤーにも挑んでみましたが、



強過ぎる‼️






ランキング上位に入れるけど、


上位勢も同じのになったら厳しそう




でもめた強くて引けて良かったですラブ

100連ガチャして、

残り57,240石



極石もすべて叩いて、

残りコレだけ



でもSSRチケットも貯めてて、

しかも22枚



つまり1,100





部活メンバー

自分も遂にレベル140までなりましたニコニコ


ただ人数が少ないのよ…




あと無課金で、

上位勢とこの仲間入りしてますが、

正直持ってる所持数めためた少ないですw


144/405  


どれだけ厳選してガチャしてるか(苦笑)



無課金の痛いところですw