よう実(坂柳&一乃瀬)サイコパス綾小路 | ゆいのすけ思い出日記

ゆいのすけ思い出日記

完璧なる自己満足ブログ
個人用なので流れてきた方はすみません





よう実坂柳有栖ちゃん

可愛い♡

声優も日高里菜さんラブ




可愛いのだけど、

やる事がエゲツないんですよねハートブレイク



こりゃ敵にしたらたまったものじゃない




逆に正統派な一之瀬帆波ちゃんピンクハート

声優は東山奈央さん照れ



坂柳ちゃんに過去のトラウマを掘り起こされる回想シーンで、


中学生の頃

妹も可愛いけど、


お母さん若いし可愛いんですけどーー!!


母親にも目覚めてしまいそうw





なんか中学生とは思えない風貌というか、




困った顔見るの新鮮だし、



何より中学生の発育じゃない


2つのスイカが…デッか♡



あ…すみません‼️

つい下心が出てしまってたw





美人で可愛い女の子の多い学校ですが、

そんな誘惑は全く通用しない…いや色んな試験や刺客がこようとも、

全て思惑通りに捻じ伏せてしまう

主人公:綾小路くんは凄いよ‼︎




1期と2期でクラス全員を陰から暗躍して昇格させたヒーローですが、



最終回の綾小路の心の声


だが堀北…俺はお前を仲間だと思ったことはない。お前も櫛田も平田も

全ての人間は道具でしかない。仮定は関係ない

どんな犠牲を払おうと構わない

この世は勝つことが全てだ。最後に俺が勝ってさえいればそれでいい




夜神月と赤司に通ずる何かがある

彼は人を良い意味でも悪い意味でも人格を変える頭の良さで、綾小路の都合の良いように尚且つ気がつかない内に導かれてるんですよね(苦笑)



まず1期でリーダーシップを取りたがるけど煙たがられる真面目な堀北に目をつけ、


誘導し、

堀北ちゃん自身も皆から慕わられるようになって、綾小路に信頼を置き、同時に綾小路にとっていつの間にか手駒になる




2期では、


堀北とは違った皆を上手くコントロールできる人望のある軽井沢に目をつけ、


裏では孤独を恐れる弱い心の持主で、

虐めから解放し、尚且つ厄介なCクラスのリーダーから頭だけでなく、

力でも魅せつけ軽井沢を心の真まで自分に依存させてしまいました。




綾小路は頭に関してだと、

もう最強ランクなんですけど、



力づくでこられると、

流石に勝てないでしょって


4人がかりで


綾小路『これはオレにとって窮地なのか?』みたいな事を突然言い出す



しかも策など無いときた






一斉に攻めてこられるものの、









綾小路くん実は力もめちゃくちゃ強いていう✊




最後は馬乗りになり、


全く恐怖を知らないと言いはり強気を見せるものの、


綾小路が淡々と殴り続け

『これは作業であり感情なんて出ない』と言う綾小路



そして初めて恐怖を知った顔

綾小路『それだ』


ただ頭脳明晰なサイコパス綾小路くんだけでなく、力まで強いとなると、



そりゃ相手が悪かったよね





2期までで少しずつクラスだけでなく他クラスまで小枠していく綾小路でしたが、


ここで厄介な櫛田ちゃん

彼女は承認欲求の化物で、

自分中心じゃないと嫌だし、過去の彼女がやった惨事を知っている堀北を消そうと企てている


綾小路からしたらクラスの中に邪魔者としか思っておらず、


手始めにテストで、


櫛田の策の策によって貶める




そして3期は、

いよいよAクラスの坂柳ちゃんとのバトルが開始されました




坂柳ちゃんの策で、



一之瀬ちゃんが貶められる事になったのですが、

それを綾小路が手助けしてあげます!



まず過去のトラウマを吐かせ心を折り、


そして彼女の直向きな純粋さを力に変えてあげ、




見事、坂柳ちゃんの策を破ってあげました❣️

しかし、坂柳ちゃんも一之瀬ちゃんの事を本当はどうでもよく、


本当は綾小路に自分の存在を注目して欲しいが為に巻き込んだのでした。


綾小路は色んな方から注目されちゃってますね




ただ帰り際に、

綾小路もただ巻き込まれ利用されて終わる玉じゃない‼️




一之瀬ちゃんが可哀想だから助けるような、

そんな心優しい人物ではない事はもう既に知ってましたが、





真の綾小路が介入した理由は、


櫛田との密会にあったそうです

このポーズなんかエロい



櫛田に情報量とポイントを交換する事で、

今の所は大人しくさせ、尚且つ




綾小路【坂柳の挑発に乗ったことも、一之瀬を救うことも、過程に過ぎない

オレの一連の事件で知りたかった事は、ただ一つ


櫛田の持つ情報の量と質

それを確かめ、



退学させるためだ・・】





やっぱり1番怖いのは綾小路なんですよね(苦笑)


そんな事を知らない一之瀬ちゃんも、

もはや綾小路に過去のトラウマを払拭して貰った、つまり命の恩人的存在で、



バレンタインなど渡した事がなかった彼女が、いつもならすんなり会話できる彼女が、



綾小路の前だとたじろぎ、


勇気出して差し出し、


綾小路もこのチョコを🍫受け取る事になるんですけど、


普通なら微笑ましい状況だけど…


コレはつまりBクラスのリーダーである一之瀬ちゃんまで綾小路の手駒になりつつあると思っていいのかな❓




もうほとんどの女の子が綾小路によって堕ちてませんか笑い泣き



1番怖いのは主人公で間違いないw