オヤシロ惨敗(ガチャ運0) | ゆいのすけ思い出日記

ゆいのすけ思い出日記

完璧なる自己満足ブログ
個人用なので流れてきた方はすみません



ひぐらし命、
鬼石を我慢して我慢し約4万近く貯められたので、

ステップガチャに身を投じました義理チョコ


レインボーで欠片が光ってたら勝ち‼️

それが昼なら確定うさぎクッキー

このぶっ壊れ環境を破壊する最強のオヤシロ田村姫に、



全ての鬼石を注ぎましたが、


序盤の半額1500で昼確定の日差しで、


早速きたのか⁉️と思ったら、

何故かピックアップよりもこっちが😠💦💦



更に回すと、




いやいや

違う違うーそうじゃない〜🥺😭



最後の100連ガチャいけぇぇーーー‼️‼️


沙都子好きだけど……えーん

お誕生日おめでとう🎂





オヤシロとは何だったんだ‼️

こうなったら別のガチャを〜

あのぉ〜期間限定イベントで110連ガチャしてオヤシロも何も迎えられなかった、

不運な方居ませんか〜〜❓❓





もう鬼石7,770しかない泣き笑い

これ以上は使えない…ww

ステップガチャ100連するなら、また鬼石27,000まで貯めないとガーン




もう引退かな…。。

とりあえず新しくSSRに6人のキャラをお迎えし、フィッシング公良ちゃん🎣は、星6が追加されたばかりなので、


見たい気もするけどね🥺




とりあえず100連ガチャした事でポイント100貰えた分で、

田村姫のカケラ交換して貰い、



50個所持できたので、


今後は、オヤシロ田村姫復刻で、100連投じて惨敗して、ポイント交換を2回繰り返して入手するしかない‼️‼️



もはや無課金には無理ゲー

楽しいから辞めたくないけど、辞めろ❗️と言われてるぐらいオヤシロ来ません…。。