高橋先生…今までありがとう。。。 | ゆいのすけ思い出日記

ゆいのすけ思い出日記

完璧なる自己満足ブログ
個人用なので流れてきた方はすみません





今日は七夕🎋

遊戯王 高橋先生がトレンド1位に⁉️


こ、これは・・・



まさか・・新作の武藤遊戯が主人公となる、

映画の続編でも発表したのか⁉️⁉️




友人と映画観に行ってから、

ずーっと密かに期待してただけに、

この七夕に発表とは粋なことをしてくれる照れ





そう思って、開いてみたら・・・





【現在のトレンドは分かり易くなってた】


高橋先生の死去と・・・・真顔真顔ガーンおーっ!






え・・・・!?





は・・・・⁉️







遊戯王の作者:高橋先生が亡くなった🤔😦😯




嘘でしょ😨😰😭😭😭😭😭💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦





今年1番の驚きとショックが起きてる‼️‼️




今年はマスターデュエル配信され、

また遊戯王への熱量が上がってたのに、、





そんなの関係なしに、

遊戯王は私にとって世代であり、

子ども頃から遊戯王を、武藤遊戯&アテムを見て成長してきたのであって、




遊戯王は未だに大好きで大好きな、めちゃくちゃ愛してた作品だっただけに、



ショックが大きいですえーんえーん

もう数年はOCGの遊戯王カードゲームはしなくなったものの(友人があまり居なくて)、



カードを眺めるのも好きで、今でも大切に保管しています❣️❣️




特にアテムが大好きで、

ブラックマジシャンへの愛は凄かったのに…




もう高橋先生の遊戯やアテム、海馬や杏子など見れなくなるんだおーっ!ダウンダウンダウンダウンダウン


ネタバレになっちゃうけど、




映画の最後にアテムの元に海馬が向かってたから、綺麗に映画として完結したものの、、




密かに遊戯王の続編が何周年記念に来ると信じてただけに、、

もう…これが本当に終わりだと思ったら泣けるおーっ!




そもそも高橋先生が『今後は遊戯王と離れる。これからは趣味として生活を送りたい』


と、何処かで幸せに生きてくれてるだけでも全然良かったのに、、







まさか亡くなったとか…未だに信じられない‼️


しかも沖縄県でシュノーケリングをしてる途中にサメに襲われたとか、

台風の影響によって水死したなど、、



まだ海上保安庁からの発表待ちにはなってるものの、

また死際が苦しんだような感じで、、余計に辛いよ‼️‼️




遊戯王を知らない方…性別問わずほとんど居ないと思いますし、

ブルーアイズホワイトドラゴンは知ってる!という方も多く居たんじゃ。。



今はスプライトやイビルツインなどで騒がれ、遊戯王がまた色んな方に触れられて嬉しかったけど、、




高橋先生が居てこそだったのに…

なんで・・・七夕🎋

まだ60才だよ。。。。






早いよ‼️連れていかないでくれよーー😭😭







海馬ーー😭😭❣️❣️💦

津田さん…ありがとう😭‼️




マリクーー🥹💦💦


岩永さん…ありがとう😭‼️





高橋先生… 

辛いけど…めちゃくちゃ悲しいけど、、

私はこれからも貴方という素晴らしい方が居た事を忘れず、



遊戯王を今後も応援していきます‼️‼️


本当に今までお疲れ様でした!!!! 夢や希望、楽しい思い出をありがとう😭