みこちゃん誕生日〜私服3D(90万突破) | ゆいのすけ思い出日記

ゆいのすけ思い出日記

完璧なる自己満足ブログ
個人用なので流れてきた方はすみません




みこ先輩の3年目となるお誕生日🌸🎂❣️❣️
ホロライブもみこちゃんとしても、
ここまで成長したんだと思える配信でした‼️



可愛い過ぎピンクハートハートピンクハートハート


エリートとポンコツを合わせもつ可愛いさに、何よりもホロライブのライバー思い、


赤ちゃんとしても可愛いのですが、
みこちゃんの強みは分け隔てなく、皆と仲良しな所!!!!

90万も突破し、
もうすぐ100万人も見えてきたにぇ〜🌸🌸


これはガチ恋❣️


メガネ👓

マフラー🧣


また配信では、
フレちゃんとわため〜

マリリンが応援に‼️
エロゲー話をここでも繰り広げる・・・


憧れのそらちゃんも最後に来てくれ、

良い思い出に残る配信になりました❣️



そして写真はかなたちゃん👏🏻👏🏻
相変わらずスクショするの上手いし、毎回誕生日配信などなど、
ライバーの頑張りを拡散させる仲間想いもかっこいい‼️


このアングルはNICEとしか言えません照れ


教室の風景とかエモいのと、ホロの技術力にも驚きました‼️
みこちゃん、本当にお誕生日おめでとう🎂可愛いかったです❣️❣️