3期生オンラインオフコラボ♡❤︎☆★♪ | ゆいのすけ思い出日記

ゆいのすけ思い出日記

完璧なる自己満足ブログ
個人用なので流れてきた方はすみません




久しぶりの3期生コラボ☺️💕👯‍♀️🦋⚔🔥🏴‍☠️
やっぱり3期生なんだよね〜‼️


一人ひとりが個性豊かで、
コラボするとその個性を壊す事なく更に3期生らしい バチバチからてぇてぇエモくなったり星




マリン船長の案で、
最近集まれてない事からの企画で集合流れ星

3期生コラボは前々からかなり少なくて、
この5人が欠ける事なく集まれるのは僅かしかないのです😅💦


アニメ視聴会はぺこるし、
お泊まり会ではるーちゃんが来れなかったりして、
貴重なんですよね‼️
去年はお姉さん組で一時期コラボ配信あったり、
壺対決でぺこノエ
ARKや雑談でぺこマリ
マリカーでフレるし

など2人でのコラボはちょこちょこあったものの、それすら3期生の2人コラボや、
全員で集まるのは稀なのよね🥺



もっと気軽に3期生コラボして欲しいのが現状で、
というか、皆が思ってる事だと思う!!

同席見てよ……8万人🙄💦💦




これホロの企画や特別配信よりも、
リスナーが期待して見に来てる証拠にやり
3期生全員集合が稀なのもあるかもだけど、それ以上にこの5人の絡みを楽しみにしてて、

ぺこちゃん、るーちゃん、ノエちゃん、フレちゃん、マリリンが仲良く話してるだけで、
特別何か決めてなくても、この5人が居る事が幸せなんですよね〜ブルーハーツグリーンハーツラブラブイエローハーツラブラブ



私もぺこちゃんが最推しのホロ箱好きですが、コラボは3期生が1番好きぺこ❣️
るーちゃんの質問で、

るーちゃん 朝の5時に睡眠
マリリン  朝の5時に睡眠
ノエちゃん 朝の5時に睡眠
ぺこちゃん 朝の5時に睡眠
フレちゃん 朝の5時(早くて)10時に睡眠



3期生全員 同じぐらいまで起きてて夜更かししてるんだワにやりアップアップ

ぺこちゃんの質問

これは病院に行ったり、一時本当に手術しなくてはいけないのか??
とガチで思い悩んでるぺこーらの切実な質問でした。


その事に3期生みんな真剣に話してたり、冗談言いつつも的確なアドバイスをしてたり、ぺこちゃんも教えて貰ってその場で調べてたりって、


こういう所なんだろな❣️と思った照れ




3期生みんな面白いけど、1番の強みは優しいもん照れラブドキドキドキドキドキドキドキドキ
そして最後に3期生全員でまたもコラボする企画話しに❣️❣️

そして皆でまたいつ会えるか分かんない
ぴえん🥺顔に恋の矢ハートピンクハートハートピンクハート


これは性癖に刺さる❣️❣️

なんで🥺顔こんなに可愛いいのみんなぁ〜




そして話し合った結果、
4月に決定‼️‼️



早くも来月にほぼ決定らしい〜〜グリーンハートグリーンハートやったァァ〜〜キラキラキラキラキラキラキラキラ

るーちゃんが言ってた人狼に‼️
懐かしい〜3期生だけの人狼ゲラゲラ




3期だけのマイクラもやって欲しいなぁ〜


コラボ後







みんな成長しつつ、
ホロとしても忙しくコラボ案は出しても中々実現しなかったりしたけど、

今回るーちゃんがコラボ日程決めたいなぁ〜と切り出してくれ、

ぺこちゃんが『来月するか〜来月ぅぅ〜』と一気にコラボ実現発言してくれ🐰‼️🦋


まさかのぺこるしがスケジュール決めをお願いラブ

神ぺこじゃん❣️❣️


3期生ゆる過ぎて可愛くてエモくて、最高でした{emoji:char3/093.png.!!}1つだけ言えるとしたら、もっと長く観たいというのが本音です〜🥺