☆アリオ八尾で撮影&CMも公開☆ | フラッシュモブを盛り上げよう! EmotionRise公式 STAFFブログ

フラッシュモブを盛り上げよう! EmotionRise公式 STAFFブログ

フラッシュモブ企画運営代行会社「EmotionRise」のスタッフブログです。フラッシュモブ関連の記事や実施したフラッシュモブの裏側などの情報を紹介しています。



皆さんこんにちはおねがい
ミカですニコニコニコニコ

先日は、とある撮影をアリオ八尾さんで
行いました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

こちらのメンバーラブラブ
和気あいあいでしたおねがいおねがい


撮影の合間に写真撮るの必死なので
みんなもちょっとブレブレですが
許してくださいねえーん

こちらのver.も⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

営業終了後の撮影でした(。•ᴗ•。)♡
時間も限りがあったので、
かなりバタバタでしたが
みんな頑張ってくれましたおねがい❣️


パフォーマンスを映像でお届けしますので
YouTube動画の公開をお楽しみに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



パフォーマンスはお楽しみにということで、
オフショット載せます照れウインク
集合の時の写真⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

リンカちゃんお久しぶりでした〜お願い
とっても元気!!!でした(≧◡≦)

ゆうなちゃん、みのりちゃん、
みゆちゃん、レオちゃん、リンカちゃん音譜
みんな大人っぽくなりましたね照れ



始まる前にご飯タイムラブラブ
若者チーム音譜



お姉さま方チームラブラブ
みゆうちゃん、だまいさんも合流ウインク

みんなと食べながら
お話するのも楽しいひと時ですパフェ
(撮影の時だけ、集まっています😊)



最後に撮影終了後♡♡♡♡
 
遅くまでお疲れ様でした♡



みんなが活躍する映像をお楽しみにドーナツジンジャーブレッドマン

そして、本日!!
先日CM撮影を行いました動画が
アリオ八尾さんより公開されました!!!!





アリオ八尾にて、
アリオバザール が 7月23日よりスタートしますルンルン

‪Happyなお時間をお過ごしいただけるように、
安全安心な環境と楽しい空間をご用意して、
皆様のお越しをお待ちしておりますラブラブ

夏の大セールカバントロピカルカクテルハートのプレゼントが始まります!!

是非、感染予防にご注意頂きながら
お買い物をお楽しみ下さい!!

というCMとなっておりますラブ

‪エモーションライズのOCW メンバーが
出演しています!!ニコニコ




動画をゆっくりご覧頂き〜!
ワクワクウキウキ楽しさを
最後に
チラッと〜!!!ラブラブ


集合グリーンハーツグリーンハーツ
みんなが頑張ってあたパネルめくり!!
(カラフルなのは、合成だったんですよおねがい)


このシーンも楽しそうでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

今日は、虹の日🌈🌈
アリオ八尾の
7 Action !!にもピッタリですねラブラブ


↓↓↓

ここもバッチでしたねおねがいおねがい





では、最後まで
読んでくださりありがとうございましたラブラブ
ミカでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



EmotionRise

TEL0120-108-158

Twitter: https://twitter.com/EmotionRise_
Facebook:https://www.facebook.com/EmotionRise.FlashMob/

アメブロ: http://ameblo.jp/emotionrise-staff
海外HP:http://www.emotionrise.com/travel_m/
HP: http://www.emotionrise.com/