☆練習会がありました!!☆ | フラッシュモブを盛り上げよう! EmotionRise公式 STAFFブログ

フラッシュモブを盛り上げよう! EmotionRise公式 STAFFブログ

フラッシュモブ企画運営代行会社「EmotionRise」のスタッフブログです。フラッシュモブ関連の記事や実施したフラッシュモブの裏側などの情報を紹介しています。


皆さんこんにちはニコニコ
ミカです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

全国的に続く大雨ですが、
皆さんご無事でしょうか?
早めの避難気をつけてくださいびっくり
早く梅雨明けして欲しいですね(。•ᴗ•。)



先週末と昨日は、
ある撮影のための練習会がありましたラブ



ご無沙汰のこの子!!!!
会いましたおねがいおねがい

じゃーーーーん!


分かりました?

大きくなったレオちゃんです♡♡


レオちゃんは、
もう高校生ですよ(≧◡≦)ラブラブ
早いー!
会わない間にとっても成長されて
綺麗なお姉さんになってました!!照れ
久しぶりに会うと、ビックリしましたびっくり


みのりちゃん、みゆうちゃんも
ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


(写真撮る時だけ、マスクを外しています!!)

振り付けの確認をしたりおねがいおねがい



和気あいあい楽しかったですおねがいラブラブ



だまいさんも参加してくれていました音譜



キッズのみゆちゃん!!
今回も参加してくれましたお願い



昨日の写真もおねがいおねがい
この2人とじゅんくんが
いてると凄く豪華ですね!!ラブ

ゆうなちゃん!レオちゃん!ラブ
どんどん大きく成長していくので
ついていけないー!!!!笑

と懐かしいお話もしましたおねがいおねがい



そして、あのショーの練習ウインク
着物姿が(≧◡≦)(≧◡≦)
ゆうなちゃんとみゆうちゃんラブラブ


こちらも(≧◡≦)(≧◡≦)
レオちゃん、みのりちゃんラブラブ


このシーンもルンルンルンルン
え?え?
この役をするの?と
今までの和のショーを見て頂いている方には
驚くところが多いと思いますイエローハート
是非お楽しみに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



こちらの怪しいサングラスもグラサンハートグラサンハートグラサンハートグラサンハート



だまいさんも来てくれてました音符





走り書きですみません!!
また書きます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
今後のみんなの活躍にも
ご注目ください(。•ᴗ•。)♡


最後に動画をどうぞラブラブ





楽しい気分になってくださいラブラブ

ミカでしたキラキラ



EmotionRise

TEL0120-108-158

Twitter: https://twitter.com/EmotionRise_
Facebook:https://www.facebook.com/EmotionRise.FlashMob/

アメブロ: http://ameblo.jp/emotionrise-staff
海外HP:http://www.emotionrise.com/travel_m/
HP: http://www.emotionrise.com/