☆YouTubeCM撮影を行いました!☆ | フラッシュモブを盛り上げよう! EmotionRise公式 STAFFブログ

フラッシュモブを盛り上げよう! EmotionRise公式 STAFFブログ

フラッシュモブ企画運営代行会社「EmotionRise」のスタッフブログです。フラッシュモブ関連の記事や実施したフラッシュモブの裏側などの情報を紹介しています。


皆さんこんばんはニコニコ
ミカですお願い

皆さん全国各地雨が凄かったりしますが、
いかがお過ごしでしょうか?

ご無事でしょうか?キョロキョロキョロキョロ
今週ずっと雨予報が続きますね☔
くれぐれも避難は早く
ご自愛くださいね!!!!


一昨日に、
アリオ八尾さんのCM撮影を
行ってきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

練習会でも練習したパネルです⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今回はとっても大掛かりです〜!!
撮影どこからしているか分かりました?びっくり
会長がどこに居てるか見つけれました?笑おねがい



ミニドローンで撮影しています( *˙0˙*)
ドローンを探せ!!


館内が吹き抜けになっているので、
すごいですよねおねがいおねがい



他にも色んなシーンを取りましたラブ
皆撮った後は、映像チェックします音譜



マミカちゃんが走る〜!シーンもありますラブラブ
全力疾走すぎて迫力ありました笑😂




みんなのシーンがあったりラブラブラブラブ

ネタバレになるので、
あとは公開したら載せますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

ほっとひと息、みんな休憩している
オフショットで締めくくりですほっこり
まだ全員揃っていない時のですが😭


これ、せいやくんの真似らしい笑😂😂

みんなほんと仲良しですラブラブ

こちらも⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
みんなの会話笑いばかりです爆笑

みゆうちゃんご無沙汰でしたラブラブ
20歳になったみゆうちゃん大人でしたウインク


中学生になったみゆちゃんもお願いラブ
学生服で出演してくれましたウインク
ゆうなちゃんの後輩さんみたいです(≧◡≦)





アリオ八尾さんのSALEをテーマにした
YouTubeCMの公開をお楽しみに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎



今日は、7月9日=泣くの日 らしいので、
感動して泣いてしまうフラッシュモブを
最後にどうぞラブ




新婦さんの表情や
友人の涙も素敵なこちら(≧◡≦)
何度見ても思い出すと私も涙しちゃいますラブラブ


では、今日はこの辺で音譜
最後まで読んでくださり
ありがとうございましたラブ

ミカでしたニコニコニコニコ





EmotionRise

TEL0120-108-158

Twitter: https://twitter.com/EmotionRise_
Facebook:https://www.facebook.com/EmotionRise.FlashMob/

アメブロ: http://ameblo.jp/emotionrise-staff
海外HP:http://www.emotionrise.com/travel_m/
HP: http://www.emotionrise.com/