☆OCW開催決定!!YouTubeCMオフショットもどうぞ☆ | フラッシュモブを盛り上げよう! EmotionRise公式 STAFFブログ

フラッシュモブを盛り上げよう! EmotionRise公式 STAFFブログ

フラッシュモブ企画運営代行会社「EmotionRise」のスタッフブログです。フラッシュモブ関連の記事や実施したフラッシュモブの裏側などの情報を紹介しています。


皆さんこんにちはウインク
ミカです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

いつも読んで下さり
ありがとうございますおねがい
いいねやコメントも待ってますラブ



今日は、七夕ですね七夕星空
笹の葉さらさら〜〜♪♪
全国各地大雨が続いておりますねえーん
皆さん安全を第一にご自愛ください!!
皆さんの安全を願っています流れ星

今日は、先日公開された
アリオ八尾さんのYouTubeCM
オフショットシリーズを書いていきます音譜


その前に、ついに
OCWの開催が決まりました!!!!

メンバーが戻ってきます(≧◡≦)(≧◡≦)

来る8月1日に開催しますラブラブ

場所は、いつもお世話になっている
アリオ八尾さんにて行いますキラキラ

 







皆さんお待たせしました!!爆笑ラブラブ


ソーシャルディスタンスを守りながら、
また新しいパフォーマンスを
皆さんにお届けします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

詳しくは、コチラをご覧くださいキラキラ

安心安全にお買い物とイベントを
楽しんで頂けるよう
私たちも頑張りますラブラブラブラブ

是非!無理なく遊びに来てくださいルンルン



そして、一昨日もアリオ八尾さんで
パラパラ漫画ワークショップが開催され
撮影として行ってきました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

アニメや漫画で有名な
赤井考美さんと有馬啓太郎さんの
トークショーとワークショップでしたラブラブ




パラパラ漫画のワークショップでは
子どもも大人も楽しめる内容で
ホッコリする場面が多かったですニコニコ

どちらもとても素敵で
夢が溢れるイベントでしたラブラブ



私はちゃっかり
タピオカドリンクが飲みたくて
仕方なかったので帰りにご褒美ハート

小陽春のタピオカドリンク
これは、黒糖ミルクティージュースカクテル
とっても美味しいので、
来られた際は是非!(≧◡≦)



ここからは、
アリオ八尾さんでのYouTubeCM撮影の
オフショットをちょこっとずつ💓

三密の密子をしてくれた
あゆちゃん、TOMOKAちゃん、マミカちゃんラブラブ
撮影始まる前の様子です⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


歩いてくるシーンを色んなパターンを
撮ってました!!

まずは、玄関のところで
あきらくんとキッズのあちゃんのシーンクローバー

演技の指導をmanamiちゃんがしてくれ
念入りに打ち合わせしていますね(≧◡≦)

こちらは、フードコートでの
幸四郎くんとみのりちゃんのシーンラブ
こちらも立ち位置など

informationのところで
manamiちゃん、みな美ちゃんのシーンイエローハーツ
前に待ってる人を役をしょーまくんが
してくれていましたルンルン



こんなシーンも本当はありました!!
フォトスポットがあるので、
写真の撮り方などのシーンですキラキラ
じゅんくん、sanamiちゃん、ゆーまくん
みな美ちゃん、manamiちゃん、そーたくんイエローハーツ



最初に出てくる合成の部分ルンルン
とっても大掛かりです!!!
緑の布がピン!と張るようにしなくちゃいけないので、
後ろでみんなが引っ張ってくれてますキラキラ
頑張ってくれています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

そして、あういう合成の映像が出来上がるんです!!!!




今回のナレーションは、
誰だか分かりましたか?(≧◡≦)
今回は、hinaちゃんがしてくれてましたキラキラ
歌唱力もあるhinaちゃんにご注目ですグリーンハーツ

 右の子ですよ⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


今日はここまで(≧◡≦)
CMも再度ご覧下さい音符







では、この辺でブルー音符
最後まで読んでくださり
ありがとうございました七夕
ミカでしたキラキラ

EmotionRise

TEL0120-108-158

Twitter: https://twitter.com/EmotionRise_
Facebook:https://www.facebook.com/EmotionRise.FlashMob/

アメブロ: http://ameblo.jp/emotionrise-staff
海外HP:http://www.emotionrise.com/travel_m/
HP: http://www.emotionrise.com/