☆撮影&素敵なお届け物&CMオフショット!☆ | フラッシュモブを盛り上げよう! EmotionRise公式 STAFFブログ

フラッシュモブを盛り上げよう! EmotionRise公式 STAFFブログ

フラッシュモブ企画運営代行会社「EmotionRise」のスタッフブログです。フラッシュモブ関連の記事や実施したフラッシュモブの裏側などの情報を紹介しています。



皆さんこんにちはおねがい
ミカです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

日曜日のお休みいかがお過ごしでしょうか?
お天気の良い日も少しずつ増えながら
日に日に暑くなってきましたねびっくりあせる

マスクをする毎日だと思いますので、
熱中症にはお気をつけてくださいおねがい

そして、日に日にまた拡大していく
コロナウイルスなので
皆さんもお気をつけくださいえーん


今日もエモーションライズは、
こちらの場所に来てました爆笑

ある撮影を行いました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

リハーサルの模様ラブラブ



撮影を頑張りました(≧◡≦)



素敵な歌手さんとキッズダンサーの
子どもたちに喜ばれる歌ばかりでしたラブ







可愛かったですーラブラブラブラブ
お疲れ様でした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


そして、先日!渡梓さんから
ブルーベリーが届きましたぶどうラブラブ



今ブルーベリー畑で頑張っているそうで
送ってくださいましたキラキラ
とっても嬉しいですラブ


粒がほんとに大きい!!!
無農薬みたいで
そのまま食べられるそうですラブラブ
とっても美味しかったですルンルンルンルン
皆さんも!是非!お取り寄せして下さい音譜

ブルーベリーのInstagramを始めたそうなので、
載せときます!!!!
是非!チェックして下さい流れ星


メッセージまでありがとうございますラブラブ
私一人では食べきれないので、
みんなで分けましたお願い音譜



先日のアリオバザールのYouTubeCMを
ご覧頂けましたか?グリーンハーツ






最後に少しだけオフショットルンルン

始めのmanamiさんマミカちゃんラブラブ
マミカちゃんメインのシーン!!
面白くなってましたねニコニコ


オシャレな二人ラブラブ
せいやくんとだまいさんウインク
洋服屋さんの前で可愛かったですねラブ



警備員さんのゆーまくん音符
アクロバットかっこよかったですねーブルー音符ブルー音符


制服姿のみゆちゃんのアップからの〜ハート
笑顔もとっても可愛かったです💓
こんな感じに撮ってましたよ(≧◡≦)

おちょけな2人笑
じゅんくんとそーたくん音符

今回のナレーションは、男性でしたよねイエローハーツ
誰だか分かりました?(≧◡≦)
いつもおちょけなムードメーカーの
そーたくんがしてくれました!!!!
いい声〜!!でしたね!


みんなが心をひとつに頑張ってる風景ラブラブ
声を上げて何回もやりましたよー!!
アッキーさんが独特な声掛けをしてくれましたキラキラ



また何度もご覧くださいね(。•ᴗ•。)♡



あの有名なプロポーズフラッシュモブの
リメイク版を載せておきますお願い




では、この辺でキラキラ
最後まで読んでくださり
ありがとうございましたおねがい
ミカでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


EmotionRise

TEL0120-108-158

Twitter: https://twitter.com/EmotionRise_
Facebook:https://www.facebook.com/EmotionRise.FlashMob/

アメブロ: http://ameblo.jp/emotionrise-staff
海外HP:http://www.emotionrise.com/travel_m/
HP: http://www.emotionrise.com/