6月になりましたね♪ | フラッシュモブを盛り上げよう! EmotionRise公式 STAFFブログ

フラッシュモブを盛り上げよう! EmotionRise公式 STAFFブログ

フラッシュモブ企画運営代行会社「EmotionRise」のスタッフブログです。フラッシュモブ関連の記事や実施したフラッシュモブの裏側などの情報を紹介しています。

2019年、早くも6月ですね!

来月から下半期、そして暑い夏がやってきますね!

 

さてさて、6月は1日から各方面へEmotionRiseは笑顔と感動をお届けして参りました(*'▽')

先ずは、6月1日

大阪チームは神戸の結婚披露宴へ♪

ご依頼者様からの熱いご要望でいつもと雰囲気の違う演出で会場を盛り上げてきました。

そして今回は、このスタイルからの

 

変身!!

 

このスタイルで♪

 

今回は女性コックからのドレスに衣装チェンジしたゲスト役の二役もありました!

 

そして、九州チームも披露宴にて新郎様から新婦様へのサプライズ♪

 

 

 

や名古屋チームは人気の披露宴再入場もあったりと各地方で披露宴会場でサプライズ展開しておりました♪

 

夜は、毎週恒例のこちら!

SPECTAも開催しておりましたよ★

メンバーはこちらだったようです!

そして、そして6月2日(日)は東京チーム!

こちらも前日の名古屋に引き続き人気の再入場でした(*'▽')

 

盛りだくさんな週末でしたが、今週もまた楽しい報告ができる事ありますのでお楽しみにしていて下さいね!

 

EmotionRise

TEL 0120-108-158

 

Twitter: https://twitter.com/EmotionRise_
Facebook:https://www.facebook.com/EmotionRise.FlashMob/

アメブロ: http://ameblo.jp/emotionrise-staff
海外HP:http://www.emotionrise.com/travel_m/
HP: http://www.emotionrise.com/