企業パーティーでも♪ | フラッシュモブを盛り上げよう! EmotionRise公式 STAFFブログ

フラッシュモブを盛り上げよう! EmotionRise公式 STAFFブログ

フラッシュモブ企画運営代行会社「EmotionRise」のスタッフブログです。フラッシュモブ関連の記事や実施したフラッシュモブの裏側などの情報を紹介しています。

昨日は東京都内で、とある企業パーティーにてフラッシュモブを実施してきました♪

 

EmotionRiseでは披露宴などブライダルパーティーでのフラッシュモブはもちろんですが、企業様からのご依頼でパーティーでの実施も沢山おこなっております。

 

今回はキャストだけのパフォーマンス型で会場を盛り上げて参りました♪

 

フラッシュモブ以外でもパフォーマンスとしてご好評いただいてるものといえばこちらのショー!

 

こちらは若年層のみならず中高年の方々や海外の方々にもご好評いただける内容になっております★

 

そういえば、本日は名古屋からモブのレポートと共に写真もお送りしてもらったので載せておきますね!

 

 

こちらはインスタの記事にも書いてますが、新郎新婦再入場をカッコよく飾る演出で人気のLight Up The Worldです!

やっぱりよく耳にするのが、二人の大切な一生に一度の主役の日、かっこよく入場を飾ってビデオに残したいというお声をいただくことが多いです。

この楽曲に問わず様々な楽曲で再入場を飾る素敵な演出もできます、それと、企業パーティーで社長の登場とかもあったりもしましたよ♪

色んな形で色んなアイデアで、できる事は無限大!

是非お問い合わせ下さいね!

 

EmotionRise

TEL 0120-108-158

 

Twitter: https://twitter.com/EmotionRise_
Facebook:https://www.facebook.com/EmotionRise.FlashMob/

アメブロ: http://ameblo.jp/emotionrise-staff
海外HP:http://www.emotionrise.com/travel_m/
HP: http://www.emotionrise.com/