5月最終日ですね! | フラッシュモブを盛り上げよう! EmotionRise公式 STAFFブログ

フラッシュモブを盛り上げよう! EmotionRise公式 STAFFブログ

フラッシュモブ企画運営代行会社「EmotionRise」のスタッフブログです。フラッシュモブ関連の記事や実施したフラッシュモブの裏側などの情報を紹介しています。

気づけばあっという間の1ヵ月、本日は五月最終日ですね!

という事は、明日で平成から令和、新元号に変わって1ヶ月!

早いですね!

 

6月が梅雨の時期ですが、今年は5月も6月も雨量が少ないとテレビで言うてました。

年間雨量っていうのがある程度決まっているそうなのですが、また昨年みたいにどこかで急な大雨という災害は避けたいですねー。。

 

話は変わりますが、6月も様々なところでフラッシュモブであったり、パフォーマンス、そしてまた皆様にもご報告できる事もございます★

 

一先ず、6月1日目は各地方でハッピーサプライズ♪

 

そして毎週土曜日といえばこれですね!

 

 

今日の大阪は雨が降ってますが、明日は晴れるといいですね!

 

それでは、一昨日に #OCW のYouTube Channelより公開されました動画で締めくくりたいと思います。

 

 

OCW

http://osaka-wonders.com/

 

引き続き EmotionRise 新Twitterアカウントもフォロー下さいね!

 

宜しくお願い致します♪

 

EmotionRise

TEL 0120-108-158

 

Twitter: https://twitter.com/EmotionRise_
Facebook:https://www.facebook.com/EmotionRise.FlashMob/

アメブロ: http://ameblo.jp/emotionrise-staff
海外HP:http://www.emotionrise.com/travel_m/
HP: http://www.emotionrise.com/