って


このタイトル通り

上手く行かないのは

他人のせい


と…自覚はなかったけど


今思うとそう感じていました。あせる

 

自分は引き寄せを実践してるのだから、必ず上手く行くはず!

でもなぜいつも上手く行き始めると、望まない事が起きるの???


私を怒らせる様な出来事が起きたりしていました。


それを


私を怒らせる知人が悪い!

だって私は引き寄せを

実践してるのだから

上手く行くはずだから

邪魔しないで!

 
サムネイル


と、思っていました。笑い泣き



先日書いたこの記事ですね。


知人に言われて…


今だから笑い話になっています。

今起きている現実は

確実に自分の過去の

感情・感じていた事が

未来に現れる

と、受け入れてみてください。



確実に望む方へと進んで行きますよ。



すぐ人のせいにして


嫉妬も怒りも貧しさも不安も


人3倍あった


私が変われたんですひらめき電球

サムネイル



みなさんなら


もっと簡単に


変われますよOK





こちらをタップ