友達と過去の自分の話をしていた時


サムネイル
 

あの時は病んでるのかと思ったw


この何気ない一言が


自分の過去に対する


考え方を変えました。

確かに怒るプンプン事が多く


すぐに人のせいにしたりしてました。


でも最近はこんなふうに思っています。


過去の自分は病んでいたからなw

サムネイル


過去の過ちの感情に


引き戻されない様になり


笑っています。


また10〜20.30代の時は


まだ子供だったからなぁ〜

サムネイル


なんてつぶやき


やはり笑い飛ばしでます。


本当に日常の中に


何気ないヒントひらめき電球って


あるんだな爆笑


と、実感しています。



こちらをタップ