ハードルは低い方が飛びやすいよねDASH!




不安やガーン心配もやもや恐怖魂から


目標設定を


自分から高くしている事に


気づいてないって事


私はそれに全然気づいていませんでした💦


不安と焦りから


月収は50万以上びっくりマーク


トップタイトルをとるびっくりマーク


300万円当たるびっくりマーク


とかやっていたけど


どれ一つとしてかないませんでした笑い泣き


アファメーション・瞑想・メゾット・夢ノート・おまじない台風龍神様龍とか神様とかね富士山


いろいろやったけど


何もならなかったんです。


それよりもびっくりもっと悪くなって行きました笑い泣き


何かを引き寄せたいと思って


アファメーションとかするけど



根底では


この願いが叶わないと


大変な事になる


急がなきゃびっくりマーク


と、いう


焦りアセアセ不安ガーン怒りムカムカ


しか、感じていなかったのです。


いま、はっきりわかります。


とにかく自分が信じられる


目標を設定する事から


と、やっと気づきました。


そして自分が1ヶ月どれだけあれば


安心を感じられる生活費を計算しました。


そしたら意外と低い事がわかり


なんだぁ〜そんなんで足りるんだびっくりマーク


という事に気づいたんです。


私も不安と焦りから


どんぶり勘定にしていて


1ヶ月50万以上ないと


支払いも出来ないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


勘違いしてました。


ちゃんと計算した結果


とりあえず毎月30万以上あれば足りる


という事に気づき(元々30万以上だったのです)


安心感が出ました左差しこれ重要


月収は32万円以上になりつつある


とアファメーションしました。


そしたら本当にクリヤーし


35.40…と変えて行ったんです。


前にもお話ししましたが



私は上手く行き始めると


もう叶った〜!!!!


と思って全てを辞めていたのです。あせる


そして…なんではてなマーク


上手く行ってたのに


また引き戻されてるんだろうはてなマーク


と、



そしてそれを人のせいにしたりしていたのです。



これじゃ引き戻しがあるのは



当然だったんですよね。



お金の引き寄せは難しい汗



私も思っていました。



だけどまず生活に余裕を感じたいなら



紙やスマホのメモに書き出してみてください。



意外とクリヤ出来るって事が



明らかになり


そこから1〜2万お札多めのアファメーションをしてみる事をお勧めします。


いきなり5万とかするのではなく


飛びやすいハードルの高さに


設定して


少しずつ高くすれば


きっと希望額に達成するのも


そう遠くはないですよふんわりウイング


私が出来たんですから


皆さんはもっと簡単に出来ますよ。




詳しくこちらをタップ