私が常にフォーカスしていたのは


ない!


でした。アセアセ





ないから欲しい!と思うのは


一般的な考えですよね。


でも引き寄せを実践するならば


ないから欲しい


では


叶わないのです。


偉そうな言い方なのですがあせるあせるあせる


私も7年以上引き寄せを


やってたのに


ないから欲しいビックリマークビックリマークビックリマーク


不足の感情しかなかったから


必要な時にお金がなかったりして


負債額がどんどん増えていきました。


このお話しは


数回に渡ってお話ししますね。


とても1回では理解出来ないしあせる


私もここが理解できていなかったから


7年以上も彷徨い続けて


負債額も増えて行きました。


ここでやるべき事は1つです。


今あるモノに


意識を向ける


これだけなんです。びっくり


カツカツの生活でも


ご飯は食べられてる


お風呂(シャワー)に入れる


食事も出来てる


など


どんな小さい事でも


いいから


今あるにフォーカスして


行けば少しホッとします。口笛


その小さな安らぎ感が


自分の未来を明るくしていきますよ。


引き寄せは


魔法では流れ星ありません。


またまた偉そうに言ってますがあせる


私も魔法と勘違いしていたから


7年以上もかないませんでした。ガーン


すぐに叶うわけではありませんが


少しでも安心感が続けば


そう遠い未来ではないですよ。



 

食事で若々しさと健康を維持したい方はこちらをタップ