本日、千穐楽。 | @emotion OFFICIAL BLOG
こんにちは!平野です!
なんと2週間も間が空いてしまいました…!

この間、メンバーでラジオ出演をしたり、最終稽古を終え、小屋入りをして、初日、折り返しと公演が進み…。

おかげさまでたくさんの方に観ていただき、たくさんのご感想もいただきました。

そして今日が千穐楽…!

ほぼ毎日更新とはなんだったのか、アトエモのことを紹介〜公演編〜とはなんだったのか、平野が毎日更新しつつ他のメンバーもブログを回すとはなんだったのか。

このブログにおいてはいろんなモヤモヤを残しつつも、兎にも角にも公演は今日まで。


ということで、平野がひとりで更新する企画も次回最終回!

せめてこの2日間は毎日更新!

ではまた明日!
平野