旅の終わり | @emotion OFFICIAL BLOG
こんばんは!平野です。

@emotion presents Expression vol.8 茶 『Mad Journey』
昨日、無事に全12公演を終えることができました。

たくさんの方のご来場、本当にありがとうございました!


今回は一か月ちょっとの稽古期間、8日間の公演期間のなかでキャストさん、スタッフさん、そして応援してくださる皆様の愛をとても感じました。

ぼくもメンバーとして、ひとりの役者として、とても大切な作品になりました。


ひとまずマッドジャーニーという旅は終わりましたが、これから先のぼくたちの旅も共に歩んでいただければ幸いです。


みなさま本当にありがとうございました!!






そして、公演が終わったということで平野が毎日ブログを更新する企画も今回で終了です!
毎日更新のはずがちょいちょい抜けてしまったり、最後の方はほぼやっていなかったり…。
そんな反省も残りますが、お付き合いありがとうございました!
書くだけ書いて公開していなかったネタもあるので、それはまたの機会に…。

ということで、次回から通常のメンバーのブログリレーに戻ります!

さて、先ずはこの方の振り返りを聞かないと!
次の更新は@emotion代表の翔さん!
お願いします!