マッドジャーニーグッズラインナップ! | @emotion OFFICIAL BLOG
こんばんは!
ほぼ日刊!平野によるアトエモブログです。

さて、先ほど『Mad Journey』グッズラインナップが公開されました!


公演グッズ、過去公演グッズ、@emotionレギュラーグッズ、の大きく分けて3種類!


前回公演『ももがたり』のDVD、残り少なくなってきたアトエモタオル、イヤフォンジャックなども気になりますが、注目はやはりマッドジャーニー公演グッズ!
1つずつ見ていきましょう!

出演キャストのブロマイド、オフショットチェキはぜひ劇場でチェックしてみてください!

パンフレットは今回も素敵な物ができそう…!
特別先行予約をお申込みいただいた方はパンフレット引換券をお忘れなく!

そしてTシャツ!
今回は3色×3サイズでのご用意!
こちらは既に発表していましたね!



続いてトートバッグ、スタンドミラー、特大ポスターと並んでいます!
アトエモではこれまでなかったようなラインナップ…!
一体どんなものになるのでしょうか。

最後にCD!
劇中楽曲の入ったトラックCDと、挿入歌『lullaby』の入ったemmaさんのCD!
こちらもこれまでのアトエモ公演にはなかったグッズですね!


ということで、劇場にお越しの際にはぜひグッズもチェックしてみてくださいー!


ではまた明日!
平野