水戸イエローゲイツジャズオーケストラ | いわき市セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室【エモーション】

いわき市セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室【エモーション】

いわき市を中心に活動する(株)エモーションの公式ブログです。
生きた音楽で心に残る瞬間を大切にセレモニー演奏・音楽教室の運営をしております。御気軽にご相談下さい。

いわき市、セレモニー(葬儀)生演奏&エレクトーン・ピアノ教室、株式会社エモーション 代表の鈴木です。

 

世の中はハロウィン一色ですが、ブームに乗り切れない我が家です(^_^;)

 

昨日は、当音楽教室木曜担当の甲斐先生が所属する、水戸イエローゲイツジャズオーケストラの初単独ステージに行ってきました。

私は初めて聴いたのですが、10代から60代までの18名によって編成されている、社会人ビッグバンドだそうです。

{444CA939-E487-4AE4-ABB1-C8B6FF5AA707}

 

18名中プロは、甲斐先生とギターの方2人ということでした。

皆さんお仕事しながら活動しているそうで、充実したプログラムを見ながら、本当に音楽が好きなんだな~と思いました。

甲斐先生も素敵でした♪

 

夢中になれる何かって、探そうと思ってもなかなか出会えないと思います。

大人になっても一生懸命取り組めるものがあるって素晴らしいですね。

私は今仕事以外に何があるかな~(笑)

取りあえず子育てを一段落して、自分の時間が持てるようになってからかな(^_^;)

 

昨日演奏された中の1曲

チャカ・カーンは若い時よく聴いていて、懐かしい思いが蘇ってきました。

帰宅後、早速CD探しちゃいました。

 

芸術の秋に触れる素敵な時間を過ごしました。

甲斐先生は、休む間もなく発表会へ向けてシフトチェンジですね(^_-)-☆

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


人生の最期のステージをあなたの演奏で優しく包み込む。

遣り甲斐があり、感謝され、その対価として報酬を頂くお仕事です。

セレモニー演奏の入門セミナーが11月24日(木)開催されますので、興味がある方お待ちしております。

入門セミナー受講された方に、【3コードのみで童謡を広げていくDVD】をプレゼントします♪

詳細はこちらをご覧ください。