体験談 | イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

毎日をちょっとしたストレスと過ごし、言いたいことが言えない、文化になじめない、思い通りにならない、我慢しながら生きていませんか?
エモーションフリーは簡単、速攻、効果抜群のセラピーです。
こころが楽になるお手伝いをします。

こんにちは。

 

感情解放のセラピスト、ウイリアムス・るり子です。

 

4月16日に講座を開催しますので、お知らせします。

 

講座についての詳細はこちらをクリックしてください。

 

http://www.mixb.net/inf/inf_detail_f.php?id=6290

 

今日は私のセッションを受けられた方の体験談を掲載します。

この方は人間関係に悩まれていました。

 

みなさん人間関係にお悩みを持たれていらっしゃると思いますが、私はセルフセラピー・エモーションフリーを学んで以来とても楽になりました。全て自分で作った思い込みです。それを解放すればいいだけです。自分が変われば全ての状況が変わります。

 

体験談

初めて るりこさんとお会いしたのは トライアル セッションの時でした。
その時は 私の都合で ほんの 少しの時間しかありませんでした。
それなのに、ものすごいスピードで  「あ、これは つまり こういう事じゃないかしら?」
と 私にとって とても ピン とくる フレーズで
エモフリを してくださいました。

すると どうでしょうか、時間がたつと共に
目の前が急に 明るく見えて 世の中が とても 大きく、とても風通しの良い所に なったのです。
不思議でした。

 

2回目のセッションは スカイプで。
その時 私は 仕事、家族、沢山の問題を抱えていました。
本当であれば この状況は ドン底といっても過言では ありませんが、やはり 以前のように るりこさんは とても上手に 私とやり取りして下さり また「ピン!」とくる フレーズで エモフリをしてくださいました。
私の心は とても 華やかになり、家族に対しての愛が いっぱいになりました。
そうすることによって 家族も 少しずつ 明るいものに なっていったのです。

 

3回目は るりこさんのご自宅にて
楽しい会話から るりこさんの鋭い フレーズでのエモフリでした。

その 次の日 私は 些細なことで 今までにないような 「怒り」が 身体中に 沸き上がり どうして良いのか わからなくて、苦しくなってしまったのです。
その事を るりこさんに 伝えましたら
遠隔でエモフリをしてくださいました。
そうしたら 今度は 身体のなかから
グーっと こみ上げてくる 感情が あり、涙が沢山出てきたのです。
それは、自分は これで このままで良いんだよ。と 自分が 急に愛おしくなる 感情です。

エモフリで 怒りの感情が 身体から解き放ち、
自分の愛が 沸々と沸き上がって来た感じでしょうか。

 

4回目のエモフリです。
何時もの 楽しい会話から るりこさんの またまた 「それは、こういう事じゃないかしら?」の ピーンというフレーズで、エモフリ。
私は 突然 また グワーッという感情が おなかのほうから 沸き上がり 涙が 溢れて 困ってしまいました。
それは 小さいころ 私は 父親に好かれようと
愛されようと  努力して いっぱい がまんしてきたんだ。という きずきから。です。
(父親は 男のこがほしかった。)
もう 我慢しなくても 良いんだ。私。。。

なんということでしょうか。
信じられません。

まだつずきが あるのですが また 報告したいと思います。

今 私は とても 幸せで華やかな気持ちで 毎日を過ごしています。
何時もなら カチンとすることも 何故か ふーんという感じで 過ごしてしまっています。

私は エモフリが あって本当に良かったなと思っています。
るりこさん 感謝しています。

まだまだ 改善していけそうな気がしています。

 

今日も読んでくださってありがとうございました。

感謝しています。

 

エモーションフリーについてのお問い合わせなどありましたら、

ご連絡ください。

 

メールアドレス

rurikowilliams@gmail.com