エモーションフリーをして運転免許に受かりました | イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

毎日をちょっとしたストレスと過ごし、言いたいことが言えない、文化になじめない、思い通りにならない、我慢しながら生きていませんか?
エモーションフリーは簡単、速攻、効果抜群のセラピーです。
こころが楽になるお手伝いをします。

こんにちは。

 

私はエモションフリーのセラピストウイリアムスるり子です。

 

娘が10月31日に運転免許の試験を受けました。

 

朝起きてきてすごく心配だと言っていたので、

エモションフリーをしてあげようかと聞いたら、

いつもはいらないと言うのに、

その日はして欲しいと言ったので、

 

早速しました。

 

そして私は彼女の試験が始まった時間に、

うちでエモションフリーをしました。

 

まず娘の心配している事を解放しました。

 

その後試験官にフォーカスしたら、

 

娘のことを絶対に受からせたくない

と言う思いが出てきました。

 

それを解放したら、

 

今日はイライラする、

腹立たしいと言う思いも出てきました。

 

それも解放しました。

 

娘が帰ってきて、

受かったと言う朗報を聞き嬉しかった。

 

そして娘に試験の時の状況を聞いたら、

なんと、

私が試験官の思いを解放したのと、

全く同じ態度を取ったそうです。

 

エモションフリーで解放してあげて良かった。

 

娘の試験の前に

試験官は病院に言って悪いニュースを聞かされたそうです。

 

だからイライラする、

腹立たしいと思っていたのです。

 

最後にパスした。

 

そして、

一言

本当はパスさせたくなかった。

 

でも大きなミスをしなかったのでパスさせた

と言ったそうです。

 

エモーションフリーに感謝しました。

 

今は

娘が買い物に連れて行ってくれるので、

運転のできない私はすごく助かっています。

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

感謝しています。