エモーションフリーでお祈りして、満員御礼となりました   | イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

毎日をちょっとしたストレスと過ごし、言いたいことが言えない、文化になじめない、思い通りにならない、我慢しながら生きていませんか?
エモーションフリーは簡単、速攻、効果抜群のセラピーです。
こころが楽になるお手伝いをします。

こんにちは。

私はエモーションフリー感情解放のセラピスト
ウイリアムスるり子です。

エモーションフリーの創始者である
稲垣先生がイギリスに来られて
エモーションフリーとチャネリング講座を
開催していたので、
私はオーガナイザーとしてお供していました。

だから
しばらくブログはご無沙汰してました。

講座も無事に終了して先生は3日に帰国されました。
稲垣先生ありがとうございました。

今回も大盛況となりました。

稲垣先生が出国前は
キャンセルもあり
エモーションフリー講座の参加者5人
そして、
チャネリング4人でした。

その前に私はいつもエモーションフリーをして
満席になるようにお祈りしていたんですが効果なし。

予約した会場は定員20人でしたので、
ガラガラ・・・

そして当日がきました。

なんと
定員オーバーで22人になりました。

皆さん講座直前に申し込んでくださったのです。

イギリス人も4人参加してくださいました。

私の願いが叶ってこれからは
イギリス人もセラピストとして活動してくださいます。

願えば叶う。

やっぱり
エモーションフリーでお祈りしたので成果が出ました。

そして、
一生懸命活動したからでした。

参加された皆様心から感謝しています。
ありがとうございました。

そして、
今後皆様がエモーションフリーを
いつでもどこでも使って、
楽になってくださることをお祈りしています。

私は今回エモーションフリーの講師となりましたので、
講座をご希望される方は、
rurikowilliams@gmail.comまで、
ご連絡ください。

いつでも開催します。

その前にフリーセッションもします。

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました。

感謝しています。