エモーションフリーでケンブリッジを応援しました | イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

毎日をちょっとしたストレスと過ごし、言いたいことが言えない、文化になじめない、思い通りにならない、我慢しながら生きていませんか?
エモーションフリーは簡単、速攻、効果抜群のセラピーです。
こころが楽になるお手伝いをします。

こんにちは。

エモーションフリー感情解放のセラピスト
ウイリアムスるり子です。

今日はケンブリッジとオックスフォードの
恒例のボートレースを
エモーションフリーフリーで応援しました。

毎年イースター中にオックスブリッジの
ボートレースがあります。

今年はケンブリッジから黒人の女性が、
初めて参加した事もあって話題になっていました。

娘は入学した年に友達と応援に行ったのですが、
残念ながらケンブリッジは敗北しました。

その次の年も、そしてその次も3年連続敗北でした。

でも今年は、
途中経過をみたらケンブリッジが勝っていました。

このまま勝って欲しい・・・

そこで、私はエモーションフリーをしました。

周りの人たち全員の思い込みを外しました。

ケンブリッジが勝利しました。

昨日に引き続き今日も嬉しかったです。


エモーションフリーは私の日課となって大活躍です。

ちょっとした事にもどんな時にも
当てはめて使えます。

自分と共に成長するテクニックなので、
使っているうちに自分自身が
すごく楽になっていきます。

そうすると周りも変わります。

私の財産です。

エモーションフリーを体験したい方
スカイプでフリーセッションをします。

rurikowilliams@gmail.comまでご連絡ください。

イギリスで5月1日に講座を開催します。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

感謝しています。