エモーションフリーでイングランドを応援しました | イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

毎日をちょっとしたストレスと過ごし、言いたいことが言えない、文化になじめない、思い通りにならない、我慢しながら生きていませんか?
エモーションフリーは簡単、速攻、効果抜群のセラピーです。
こころが楽になるお手伝いをします。

こんにちは。

エモーションフリー感情解放セラピスト、
ウイリアムスるり子です。

今日はサッカーの試合を
エモーションフリーで応援しましたので、
その事をお伝えします。


今日は娘のボーイフレンドがうちにきました。

娘が自作したメキシコ料理の夕食をみんなで食べました。

彼とは2ヶ月振りにあったので、
会話が弾みました。

夕食後イングランドとドイツの
サッカーの試合があると彼が言いました。

そう、と何気なく返事をしました。

夕食後のかたずけが終わったので、
夫がテレビを観ている部屋に行きました。

そうです。

夫はサッカーの試合を観ていました。

残り時間は30分くらいでした。

私が観はじめて間もなくイングランドが
最初のゴール。

ドイツ2でイングランド1となりました。

そして、しばらくするとまた
イングランドがゴール。

2対2。

その時残り時間は後10分くらい。

イングランドに勝って欲しい。

そうだ。

エモーションフリーをして応援しよう。

エモーションフリーの事をすっかり忘れていたので、
即実行して、
イングランドが勝つようにとお祈りしました。

残り時間あと3分足らず・・・

エモーションフリーをしたので、
必ずゴールをすると信じていたら。

ついにゴール。

イングランド3、ドイツ2でイングランドが勝ちました。

こんな事にもエモーションフリーフリーを
使える事を発見して、
またまた
エモーションフリーの凄さに感動しました。

そして、
エモーションフリーさえできれば、
私は何があっても、
もう大丈夫と実感しました。

開発者の稲垣先生ありがとうございます。

エモーションフリーを体験したい方
スカイプでトライアル、フリーセッションします。

rurikowilliams@gmail.comまでご連絡ください。

お待ちしています。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

感謝しています。