40年以上突き刺さっていた釘が抜けました | イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

毎日をちょっとしたストレスと過ごし、言いたいことが言えない、文化になじめない、思い通りにならない、我慢しながら生きていませんか?
エモーションフリーは簡単、速攻、効果抜群のセラピーです。
こころが楽になるお手伝いをします。

こんにちは。

エモーションフリー感情解放セラピスト、
ウイリアムスるり子です。

今日は先日セラピーをした方の感想を掲載します。

この方は原因不明の生きづらさを長年抱えていました。

その原因を見つけて、
エモーションフリーフリーでどんどん解放していく内に
とても明るくなられました。

やはり原因を見つけて元から絶たなければ、
その感情はまたやってきます。

エモーションフリーはほんの数分でその元をたちます。

クライアントさんが解放され明るくなると、
私も一緒に明るくなり、
そして幸福感を感じます。

目の前の人が解放されるのを見るのが、
私の生きがいです。


ここから感想です。
るり子さん、昨日はありがとうございました。
私の心に40年以上突き刺さっていた釘が抜け、
心身すごく軽くなりました。

色々掘り下げて行くうち、
「私はわかってもらえない」に行き着き、
なんと赤ちゃん時代に思った記憶がある
「お母さんのおっぱい、美味しくない」
が蘇り、それが原点だとわかった驚き、
祖母と母の嫁姑問題で、大人の顔色見る必要があった幼少時代の事
これらがもつれ合う糸を、るり子さんは
ひとつひとつ丁寧にエモーションフリーで
解いて下さいました。

整理整頓が苦手なのも、私は物を持つ事で
安心感を覚えてきたという部分を
しっかりとセッションして下さったおかげで、
今日は物を捨てることに罪悪感を覚えず、
自然に少しずつ片付けを始められました。

更に、今朝、今まで少し苦手だったママ友に
いつもどおり会釈して無視されたと
ころ、
突然、うちの息子がそのママに
「Hello」と元気良く満面の笑みで挨拶し
そのママもニコニコ!
これも、相手は自分の鏡という事だと
息子からも教えられました。

心が軽くなると身体も軽くなり、
酷い万年肩凝りも消えました!

るり子さんの核心を突いたご指摘は
大いなる天からの声だと改めて感謝です。
このとてもダイナミックなセッションに
これまで生きて来て良かった、
これからが自分の新たなスタートだと感じます。

本当にありがとうございました。


エモーションフリーを体験したい方、
スカイプでトライアルフリーセッションをします。

rurikowilliams@gmail.comまでご連絡ください。

イギリスでのエモーションフリー講座は
5月1日です。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

感謝しています。