エモーションフリーでお祈りしました | イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

毎日をちょっとしたストレスと過ごし、言いたいことが言えない、文化になじめない、思い通りにならない、我慢しながら生きていませんか?
エモーションフリーは簡単、速攻、効果抜群のセラピーです。
こころが楽になるお手伝いをします。

こんにちは。

エモーションフリー感情解放セラピスト、
ウイリアムスるり子です。

娘は自作したレシピーをブログに載せているのですが、
それをみて大学生のフラットを経営している会社から、
そこのフラットに住んでいる学生向けに、
料理教室を開催するので、
講師としてきて欲しいと依頼されました。

娘と私は喜んだのですが・・・

その後で、
何人かの人に依頼していて、
その中で一番いい人にお願いしたいので、
教えてくれる5品目のレシピーを
提出して欲しいと言われました。

そこで
私はエモーションフリーをしてお祈りしました。

まず娘の思い込みを解放、
次に依頼者のを解放、
そして、私のを解放しました。

そしたら、
今日あなたのレシピーが一番いいので、
あなたに依頼したいと連絡がきました。

エモーションフリーはどんな事にも役立ちます。

いつでも、どこでも、簡単に思い込み、
信念、感情が解放できます。

あなたもこの技法を取得して
思い通りの人生を送りませんか?

イギリスでの講座は5月1日開催です。

まずはスカイプで私の
トライアルフリーセッションを受けてください。

rurikowilliams@gmail.comまでご連絡ください。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

感謝しています。