エモーションフリーで楽に生きましょう | イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

毎日をちょっとしたストレスと過ごし、言いたいことが言えない、文化になじめない、思い通りにならない、我慢しながら生きていませんか?
エモーションフリーは簡単、速攻、効果抜群のセラピーです。
こころが楽になるお手伝いをします。

こんにちは。

エモーションフリー感情解放セラピストウイリアムスるり子です。

先日友達がくだらない事だけれど、
ソファーが朝7時から9時半までの間に納品されるので、
フラットなのでこの時間に納品されたら、
管理人がうるさいので問題だから、
時間を変更して欲しいと納品業者に頼んだけれど、
時間の調整はできないと言われてしまい、
どうしたらいいか心配しているのと
言っていました。

そこで私はつかさずエモーションフリーをしましょうと言いました。

実行しました。

その後少しするとメッセージが入ってきて、
納品は8時から10時の間に変更しましたとの事でした。

友達はその時間だったら大丈夫と言って安心して、
二人であまりにも早く効果がでたので、
びっくりしました。

そして、
なんと当日は運転手の方から電話があり、
9時30分から11時までに届けますとの事でした。

ソファーは無事に10時に納品されました。

エモーションフリーは感情を解放するだけでなくて、
こうした日常的な問題解決もします。

この技法を習得するとあらゆる事に使えるので、
楽になります。

イギリスでの
エモーションフリーの講座は5月1日です。

興味のある方はrurikowilliams@gmail.comまでご連絡ください。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

感謝しています。