親子関係、楽になりませんか? | イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

毎日をちょっとしたストレスと過ごし、言いたいことが言えない、文化になじめない、思い通りにならない、我慢しながら生きていませんか?
エモーションフリーは簡単、速攻、効果抜群のセラピーです。
こころが楽になるお手伝いをします。

こんにちは。


エモーションフリー感情解放セラピストウイリアムスるりこです。

11日から娘が帰ってきて、
今日は二人で大学にいき私は日帰りしました。

まだ娘は私を必要としているので、
私にできる事は協力したいと思っています。

娘がいるとまたまた学びでした。

今日も電車に乗り遅れたらいけないので、
焦っていた私は、
思わず(自動的に)娘に早くチケットを買ってと言ったのですが、
それを娘は怒られているようにとってしまって、
機嫌が悪い。

電車の中でぶつぶつ文句を言う。

親子の関係、
クリアーしてもクリアーしても出てきますが、
どんどんエモーションフリーで解放しているので、
前にように反応しません。

しても直ぐに戻ります。

だから楽です。

帰りの電車の中でずっと、
自分にも娘にもエモーションフリーをしました。

その効果があってか帰ってきら
FBに今日はありがとうとメッセージが入っていました。

あなたも、エモーションフリーを学んで、
親子の関係、夫婦関係、楽になりませんか?

エモーションフリーに興味のある方
rurikowilliams@gmail.comまでご連絡ください。

次回のイギリスでの講座は4月末です。