嬉しいフィードバック(生きずらい) | イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

毎日をちょっとしたストレスと過ごし、言いたいことが言えない、文化になじめない、思い通りにならない、我慢しながら生きていませんか?
エモーションフリーは簡単、速攻、効果抜群のセラピーです。
こころが楽になるお手伝いをします。

こんにちは。

エモーションフリー感情解放セラピストウイリアムスるり子です。

今日も嬉しいフィードバックを頂きましたので、シェアーさせてください。

この方もご自身の思い込みに左右されていて、
とても生きづらさを感じられています。

この思い込みを何回かのセッションに分けて解放して行っています。

ここからフィードバックです。
るり子さんのセッションを受けるたびに感じること。


エモーションフリーを受けるたびに、
楽なるという感覚が随分わかってきた。

私は昔から、気功とか、レイキとか、目に見えないものが怖い反面、とても信じている。
存在は信じているが、なぜか私には効果がないとも信じていた。
なぜかわからない。メディアの影響かもしれないし、家族の影響かもしれない。

だから、エモーションフリーを始めたとき、
怖さを外してもらうところから始めてもらわなければならなかった

るり子さんは、天使みたいな人で、妖精みたいな人で、
よく笑う。素敵な人なので、話すと癒される。
彼女には、なぜか色々話してしまう。

私は当初、何が何だか分からなかったけど、彼女の人柄が好きだし、
「効いているか、効いていないか、心配しなくていいのよ」ってるり子さんに言われて、
ものすごくほっとした。そのうち効果が出ればいいんだ。と思えるようになった。

でも同時に、どうにかエモーションフリーの効果が欲しかったので、チャンスがあればセッションをお願いした。
(私の友人は、ものすごく苦しんでいたのに、エモーションフリーでかなり楽になったみたい。
しかもそういう友人は1人だけじゃない)

るり子さんのエモーションフリーの効果をはっきり感じたのは、4回目か5回目。
セッションが終わるとまた苦しくなるときもあるが、
毎回、悩みがすこしずつ変化していく。
まるで壊れた歯車が回って、ギシギシと音を立て、
ボロボロと腐ったものが落ちていく感じ。

こんなにもたくさんの思い込みがあったんだ。
こんなにもバカバカしくて、ちっぽけな思い込みが、無数に重なって
私に蓋をしていた。
だからこんなに苦しいんだ。
今はそう感じている。
もっともっと、不要なものを取り除いて
軽く生きたい。毎日、死にたい、消えたいと思いながら生きたくない。
エモーションフリー、適度な運動、食事、瞑想。私にいいと思うものを続けるつもりだ。

エモーションフリーを受けた人の話を聞くと、
魔法みたいに数回で、苦しさがパッと消えたという人もいるみたい。
ちょっと羨ましい。
私は効果はすこしずつしか感じれないから…(でも、最初に比べたら随分効果を
感じはじめているからヨシとしよう)

私はるり子さんに毎回お願いしているが、自分でもエモーションフリーを学び、
自分で出来るようになると聞き、断然学ぶ気でいる。


あなたもエモーションフリーを学んで楽になりませんか?

エモーションフリーに興味のある方
rurikowilliams@gmail.comまでご連絡ください。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

感謝しています。