喪失感とネガティブな思考にエモーションフリー | イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

毎日をちょっとしたストレスと過ごし、言いたいことが言えない、文化になじめない、思い通りにならない、我慢しながら生きていませんか?
エモーションフリーは簡単、速攻、効果抜群のセラピーです。
こころが楽になるお手伝いをします。

こんにちは。

エモーションフリー感情解放セラピストウイリアムスるり子です。

友達の飼ってる猫が日曜日の朝から帰ってこなくなったので、
ご夫婦で全力をつくして探しています。

お二人はとても悲しんでいます。

その猫を見つけたら1000ポンドの謝礼が頂けます。

今日そのポスターを友達と一緒に駅、学校、スーパーの前に貼り付けてきました。

そして、涙の止まらない友達にエモーションフリーをしました。

喪失感と、帰ってこないかも分からないと
考えているネガティブな思考を解放しました。

そうすると、受け入れて、
もっとポジティブに考えられるようになりました。

かならず帰ってくると強く信じられるようになったので、
楽になりました。

友達でいてくれてありがとうという感謝のメールをもらいました。

役に立てて嬉しかったです。

これもエモーションフリーのお陰です。

彼女が強く信じる事が出来るようになったので、
猫はかならず帰ってきます。

スカイプでエモーションフリーのフリーセッションをしますので、
rurikowilliams@gmai.comまでご連絡ください。

今日も最後まで読んでくださって、ありがとうございました。

感謝しています。