寂しさにエモーションフリー | イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

毎日をちょっとしたストレスと過ごし、言いたいことが言えない、文化になじめない、思い通りにならない、我慢しながら生きていませんか?
エモーションフリーは簡単、速攻、効果抜群のセラピーです。
こころが楽になるお手伝いをします。

こんにちは。

エモーションフリー感情解放セラピストウイリアムスるり子です。

今日娘が大学に戻りました。

この5日間一緒に料理をして楽しみました。

娘はレシピーのブログを書いているので、
毎日の献立を考えて、
作るのも手伝ってくれるので、
助かります。

それに考えたレシピーは美味しいです。

そして一番いいのは私が解放されてきたので、
娘をコントロールしなくなったので、
二人でもっと楽しめます。

娘を駅まで送って行って、
うちに帰ってきたら胸の辺りに寂しさを感じたので、
その寂しさにエモーションフリーをしました。

寂しさはすっと消えてなくなりました。

やっぱりエモーションフリーは素晴らしい。

娘が子供の頃はビジネスをしていて、
忙しくて娘の面倒をみるのが大変だったので、
小学校に入学する時は、
これでいない時に仕事に集中できると嬉しかったけれど。。。
でも成長して離れていくと寂しものです。

これはそうなってみないとわかりませんね。

だから今は、
子供の面倒をみていると、
自分の時間が持てないと言っている友達に
離れて行くと寂しくなるので、
今一緒に楽しんだ方がいいと言っています。

今この瞬間を大切な人と精一杯楽しみたいですね。

エモーションフリーで感情を解放するともっと集中できます。

こんなエモーションフリーを体験したい方、
スカイプでフリーセッションしますので、
rurikowilliams@gmail.comまでご連絡ください。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。

感謝しています。