楽になりませんか?(思い通りの人生) | イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

毎日をちょっとしたストレスと過ごし、言いたいことが言えない、文化になじめない、思い通りにならない、我慢しながら生きていませんか?
エモーションフリーは簡単、速攻、効果抜群のセラピーです。
こころが楽になるお手伝いをします。

こんにちは。

エモーションフリー感情解放セラピストウイリアムスるり子です。

今日朝起きて台所に行ったら、
必要だからその位置にわざわざおいてたものを夫が動かしていました。

いつも夫は自分の判断で私に聞かないで、
勝手に捨てたりします。

以前だったら「またしたのね」と言って怒りを爆発させるのに、
冷静に行動します。

私に気づきをさせてくれているんだと考えて、
自分自身を探ってみました。

やっぱり
母との関係がでてきました。

母は私の了解なしに、
私のものを勝手に捨ててたのです。

出てきたのは、
私の事はどうでもいいと、
存在を無視している。

それにエモーションフリーをしたら、
怒りは消えて、
夫がとった態度も全然気にならなくなり、
忘れてしまいました。

やっぱりエモーションフリーはいい。

喧嘩をしなくても良くなりました。

怒りを爆発させる前に
ご自身をクリアーすると
こんなにスムースに生活する事ができます。

エモーションフリーでセルフケアーしませんか?

とにかく楽になります。

エモーションフリーを体験したい方、
スカイプでフリーセッションをします。

rurikowilliams@gmail.comまでご連絡ください。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました。

感謝しています。