楽になりませんか? | イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

イギリスでエモーションフリー ウイリアムスるり子のブログ

毎日をちょっとしたストレスと過ごし、言いたいことが言えない、文化になじめない、思い通りにならない、我慢しながら生きていませんか?
エモーションフリーは簡単、速攻、効果抜群のセラピーです。
こころが楽になるお手伝いをします。

こんにちは。

エモーションフリー感情解放セラピスト、ウイリアムスるり子です。

今日、
先週セッションをした方から電話があって、
家族との関係がすごく良くなったので、
感謝していると言われました。

セッション内容は
お母さんから引き継いだ習慣を、
家族にも強制してしまって、
それを守らないと些細な事でも怒りを爆発させていました。

そうするともちろん大喧嘩になってたそうです。

子供の頃お母さんみたいになりたくないと思いながら、
気付いたら自分も全く同じになってたのです。

正に負の連鎖です。

その習慣を家族が守らなくても、
平気でいられるようになりさえすれば、
家族全員が平和な日々を過ごせるので、
解放したいとの事でした。

見事に解放しました。

セッション後に、
良く反省して家族に謝ったら、
相手の態度も変わって、
すごく楽になったそうです。

セラピストとしてこんなフィードバックを頂くと幸せです。

そして、
娘が今週末に大学から帰ってきているのですが、
私も娘の言動にもイラっとしなくなったので、
すごく楽です。

私も以前彼女と同じ事をしていました。

でも今は、
何かあっても冷静に意識して対処できます。

あなたもエモーションフリーを取得して楽になりませんか?

エモーションフリーに興味のある方、
スカイプでフリーセッションをしますので、
rurikowilliams@gmail.comまでご連絡ください。

今日も最後まで読んで下っさってありがとうございました。

感謝しています。